【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
careless breath
ためらいがちに伏せた瞳
この手がその髪 引き寄せてた
揺れる吐息を感じながら
さまようくちびる けれど重ねた

あれからぼくたちは何度となく
時の隙間を紡いで来た
決して約束できない
未来だからこそ ただ純粋に


あきれるくらいにわがままなBreath
すべてはあの時始まった
いつかは途絶える運命のBreath
それをぼくらは知りながら
惹かれあった


もしも時計を外したなら
永遠はあるの? 君が囁く
なにもいえずにこぼれ落ちた溜め息
涙が胸を濡らした

それならばなぜ私に触れたの?
いいわけのひとつもいえずに
そして責めることもなく
君は突然ここから姿消した


あきれるくらいにわがままなBreath
求めて、溺れて、傷つけた
すべてを失くした不用意なBreath
悔やむ度またその痛みが締めつける


嘘でもいい…と きっと望んでいた
君の気持ちに応えきれず
臆病なぼくがもしその時答えてたらまだ
続いていたのか?

カラダが憶えた不規則なBreath
もう一度すべてで感じたい
体温それしか信じられず
抑えきれない衝動で

あきれるくらいにわがままなBreath
求めて、溺れて、傷つけた
すべてを失くした不用意なBreath
悔やむ度またその痛みが締めつける
【 2006/08/05 19:00 】

バトンとか☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
blue blue  コブクロ
色んな時 君を思い出すょ
それは何のつながりもなぃ日常のワンシーンで
同じように 僕を思い出すの?
そのタイミングをいつか教えて

いつも君の前じゃ気取ってみるけれど
気を抜きゃボロが出る
今日も知った風に誘ったカフェ
たどり着けば Closed
準備中

せつなぃけれど サイズ違いかな?
君と僕の恋愛経験値
通り過ぎていく 恋人達はみんな似たような顔で笑ってる
慣れない歩幅で 君のナナメ前歩けば
ポケットに滑り込む 君の左手

難解だね! 恋は何ひとつ
証明も出来なけりゃ イコールもなぃ
だけど時々 君の心解き明かす方程式探してる

どっちでも良いよぅな事気にしすぎる
僕のクセ
それは君をまだ千分の一も 知らないから
だから許して・・・!

手つないでても どこかぎこちない
指がまだ交互にならなぃ
そんな事君は 気にもしてなぃから
突然僕の手にキス
君が笑ってる ただそれだけの事なのに
すべての悲しみも 忘れてしまぅょ

とうに過ぎている 約束の時刻
ふと見上げた秋の空

せつなぃけれど サイズ違いかな?
君と僕の恋愛経験値
通り過ぎていく 恋人達はみんな似たような顔で笑ってる
慣れない歩幅で 君のナナメ前歩けば
ポケットに滑り込む
君の手にもいつか 僕もキス

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/14 08:31 】

バトンとか☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
はじめますて?(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ま、子育ての合間にぼちぼち更新していきますw
では、のす!!!
【 2006/05/11 08:32 】

バトンとか☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム |
