【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつの間にか10000HITとかね(ノ)ω(ヾ)
タイトル通り、今さっき気づきましたw
こんなくだらなぃブログ見に来てくれてる人たち、

(人*´ω`)ぁりが?。+.゚♪

飽き性なあたしが意外と続いてるのも、奇跡ですけどねw

さて、メインですが。
クリア?♪

おとつぃ?だっけかな。
きのこたnに付き添ってもらってジャクム忍耐してましたw
1段階目はクリアできたんだけども、2段階目の真ん中で何回も何回も
落とされてしまぃ、イライラMAXなったので終了(*´・ω・`)ノ

サブのスピアはきのぅから提灯で狩り狩り♪
提灯


サクなしで1時間?1時間半で1レベうpします。
うまぃですうまぃですうまぃでs

この勢いで50ぐらぃまで一気に上げたいな(ノ)ω(ヾ)

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/24 10:59 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<検査 | ホーム | 卒業してからもぅ何年になるんだっけなぁ・・・>>
コメント
--- ---

なんや月s私と同じ事しとるー><
ジャクム二段階全然クリア出来ん;;500回位落ちて断念した;
やっぱりID教えてikiに頼もうかな・・・ガ~ン@@;
忍耐なんか大っ嫌いだぁぁああああああああ
フー・・・
あーる * URL [編集] 【 2007/01/27 00:33 】
--- ---

最近。
受験シーズンで友達のブログを回れない毎日|ω-`)
試験終わったら廃るぞーw
@まだジャクムクエしてないんだったら今度ヨロシクw
LostPiece * URL [編集] 【 2007/01/24 19:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/96-3d84616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
