【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
卒業してからもぅ何年になるんだっけなぁ・・・
とぃう事で、あやすnからのバトン(*´・ω・`)ノ


☆高校生バトン☆

1、部活動は何をしていましたか?

高校1年→サッカー部マネージャー
高校2年&3年ともに帰宅部

2、委員会には入ってましたか?何委員でしたか?

何も入ってなかったー

3、高校時代何人の人と付き合ってましたか?

んー
リアルな話だと、付き合ってたのは1人ね。
付き合ってたのは、ね。

4、放課後はどのように過ごしていましたか?

カラオケか友達とぶらぶらしてたなぁ

5、放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

放課後に限らずだょねー。
てか、停学3回とかね_ノフ(、ン、)ノ

6、アルバイトはしていましたか?

1年?3年→小料理屋みたぃなとこ
3年→靴下屋さんで掛け持ちしてた♪
 
7、進路相談は順調でしたか?

゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))マッタク゚・。

8、文系、理系のどちらでしたか?

どちらかといぇば文系?

9、高校時代の良い思い出は?

怖いものなしだったな(*´・ω・。)

10、高校時代の悪い思い出は?

やり直したい事だらけw

11、高校生のイメージは?

今の子はなんか怖いょ・・・

13、高校生に戻ってもらう人を5人。

・リンクの人、ほとんど現高校生だ;
 よって、適当に持ってってくださぃな(*´・ω・`)ノ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/19 10:14 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いつの間にか10000HITとかね(ノ)ω(ヾ) | ホーム | (*´・ω・`)ノ【戦士育成中】>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/01/22 17:59 】
--- ---

リンクありぃぃ。+゜((o´艸`))。+゜
アタシもしちゃぃま(*ノノ)キャ
ノンノン
猫姫 * URL [編集] 【 2007/01/19 18:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/95-1abf45b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
