【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*´・ω・`)ノ【戦士育成中】
念願のスピアマン


倉庫キャラになってた vつきかv

ハミにもプリにも飽きたぉかげで活躍しだし、
やっとこさ2次してスピアマンになりました(*´;ω;`*) ウゥ・・・

んで、蛇矛まで使う槍を強化しよぅと思い、
フリマでパンプキンスピアを探し3本ゲト♪

STR2の良品が2個もあったw


vつきかv は パンプキンA に槍30%を貼った!!
パンプキンA はプレッシャーに耐え切れず消え去った!!

vつきかv は パンプキンB に槍30%を貼った!!
パンプキンB はプレッシャーに耐え切れず消え去った!!

_| ̄|○ {・・・

vつきかv は負けずに パンプキンC に槍30%を貼った!!
パンプキンC はAとBの無念を晴らし宿った!!

vつきかv は パンプキンD に槍30%を貼った!!
パンプキンD はAとBの無念を晴らし宿った!!

vつきかv は恐怖に勝てずに パンプキンC に槍70%を貼った!!
パンプキンC は不安げもなく宿った!!×6回

ぱんぷきん


まぁ、あそこで30%2回にしとけばよかったょね(*´・ω・。)σィヂィヂ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/19 09:25 】

メイポ日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<卒業してからもぅ何年になるんだっけなぁ・・・ | ホーム | 久々に強化♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/94-84b23fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
