【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々に強化♪
vつきヵvを育てるにあたって、初めて強化したのがこの盾

LUK盾


最初はメイプルシールドで作るつもりが、闇りまくって挫折して
結局木盾で作りましたorz


で、フリマでこのイヤと
知力イヤ


このマントを購入
魔力マント


まぁ、この2点はまた自分でぼちぼち強化して、
もっと↑を作りますb


んで、次に作ったのがこれ
エビル


魔力82の良品にペタペタしたんだけども、いまいちだったなー;
100越えたかった(´・ω・)


で、最近作った靴♪
移動靴


これはねー、魔力1付いてるのと、LUK補正のために
わざわざ友達とかにも協力してもらってアクアマリン集めて作ったw
で、8個ぐらぃ合成して、できたのが移動11のこれと移動9の2個bb
これができたから青アイゼンは売却することに☆


で!
今日作ったのがこれ♪
知力かぶと


INT6(A)の良品に30%1回張ってー
もぅ1個のINT5と6にも1回ずつ張ってー
INT5(B)にもっかぃ30%張ってー 闇ってー
INT6(C)にもっかぃ30%張ってー 闇ってー
INT6(A)に70%張ってー 宿ってー

結局INT6(A)に残り70%ベタして全部宿ったw
かなりチキンでしたね;

まぁ、残すは手袋と、全身服ですなー

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/01/19 02:05 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<(*´・ω・`)ノ【戦士育成中】 | ホーム | 別館につぃて>>
コメント
--- ---

月sすごっ;勝負師ですねぇ^^
あのパンスピそんな秘話があったとゎw
あーる * URL [編集] 【 2007/01/20 06:10 】
--- ---

中々強いなw
この調子で総魔26↑軍手とINT30↑全身がむば!(ぇ

DEX10↑頭装備が中々完成してくれないw
。゚(゚´Д`゚)゚。
宮倉 * URL [編集] 【 2007/01/19 07:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/93-1381051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
