【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
真二と日曜の朝、時間あったからふたり(途中で変なヤツも一緒だったけどw)で新MAP探検に゚+.(´∀`*).+゚.

んー・・・

敵弱ぃ;

で、クエせっせと消化してぃって、真二が屋台やる!って言うから先に真二のクエ手伝ったb
で、これ↓↓↓
屋台


ドロしょぼかったww
時間沸きらしぃけど、ママスみたぃな感じっぽぃね。
他はSS撮ってなぃやー;

まぁ、年末は過去の色んな人とのSS集にするかねぇ(´ノ・ωノ`)"チラリ

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/12/27 07:37 】

メイポ日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<この1年間、ほんとにお世話になりました(ノ)ω(ヾ) | ホーム | (*´∀`p【とうとう…】q>>
コメント
--- ---

短い別れでしたねッ!!(殴
そこの左に二ついったところでロア+ヒールで物凄いうまいよ~
良いお年を♪
LostPiece * URL [編集] 【 2006/12/29 15:01 】
--- ---

新MAPの敵ほんと弱いよね(。´Д⊂)
屋台ってまだ戦った事がない(´・ω・`)
何処で出るのかすらわからないorz

いつか狩りたいなぁ・・・。

では!よいお年をお迎えくださいw
yukiyukari * URL [編集] 【 2006/12/28 22:35 】
--- ---

やほ~クリスマスは楽しく過ごした?うちらはイルミとか見に行って楽しかったよ☆また遊びにくるねぇ(´・ω・`)
ぇり * URL [編集] 【 2006/12/28 10:06 】
--- ---

ミニラチャも月sも大変だったのね><
年末忙しいとは思いますが体調には気をつけてね;;
今年は色々お世話になりました><ありがとうw
来年もどうぞよろしくね^^
変な奴とはその後にめっさ喧嘩になったーw
まぁいつもの事ですかね;
それでわ良いお年をお迎え下さいネwノシシシ
あーる * URL [編集] 【 2006/12/28 06:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/88-e9c5ec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
