【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*´∀`p【つきヵ3次】q
転職その1



転職その2


転職その3


転職その4


転職その5


転職その6



転職その7


つぃに、プリーストへの道を歩き出しました゚+.(´∀`*).+゚.
実際メインの時ょり3次するの早かったですw

これからみんなを癒しまくらねば・・・'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ねんねん★ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★


ギルガメsも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


SS撮り忘れたけど、あーるちゃも叫んでくれてました。
てか、あーるちゃが1番乗りだったww
内緒くれた不良sも、ろりこnも、くれちゃの義妹こと姐さんも、
誰だかわからなぃけど内緒で祝ってくれた人も、みんなみんな

ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ



テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/11/10 06:40 】

メイポ日記☆ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<(*´∀`p【東京タワー】q | ホーム | (*´∀`p【たまには…】q>>
コメント
--- 月様へぇ~ ---

誕生日にほそう使って(o^o^o) 「あ」(o^-^o)「り」(o^o^o) 「が」(o^O^o) 「と」(o^.^o) 「う」
月の誕生日あたしのパソコン多分こわれってったからいわなかった;;ごめんなさぃ;
誕生日オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。  
桃c3次なったら変わると思うbb@少しだぉ~ょろしくぅ~♪
ソフィア * URL [編集] 【 2006/11/25 07:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/23 23:29 】
--- ---

ソフィア(*´艸`)*oΟ
今きづいたょw
もちろん、戻ってきてくれるならうれしいな♪
いつでも待ってるょ!
それと、いつこれに気づくかわからないけど、
*゚:.*:.。.:゚*HAPPY BIRTHDAY*゚:.*:.。.:゚*
月香 * URL [編集] 【 2006/11/22 00:11 】
--- ---

月ィィィィ~~~~
3次オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
うち今度soulmateに戻ってィィ?  
ソフィア * URL [編集] 【 2006/11/21 04:39 】
--- ---

おちちぃ(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚*
PC直ったん?
早く復活して一緒に狩り行こうょ~
てか、誘ってよぅ(ΩдΩ;)
月香 * URL [編集] 【 2006/11/16 12:22 】
--- ---

お月~3次才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
そして横の話ありがとう
さっそく 追放いたしますw
横は絶対ゆるさん
ちち * URL [編集] 【 2006/11/16 10:36 】
--- ---

ギルガメs→
サブ育成がんば(*´∀`)σ)д`)

豚まんs→
プリの先輩かぁ…
ネタ的存在になれる様に見習ったらいいのかな(*´∀`)?

きのこぽん→
米ありがとぽ☆
確かにHSあると一気に色んな人に呼ばれるょね(´・ω・)
まぁ、手伝う人は限られてるぽ♪
きのこぽんみたぃに癒しまくるぽ(*´艸`)*oΟ

ハンクs→
もちろん覚えてるょ♪
書き込みあリが㌧ね(ノ∀`*)
月香 * URL [編集] 【 2006/11/12 14:20 】
--- ---

3次おめです(*^▽^)/★*☆♪自分は~前にギルドにいた者です(´∇`)
ハンク * URL [編集] 【 2006/11/11 23:05 】
--- ---

3次おめです
自分は~前にギルドにいた者です(´∇`)
ハンク * URL [編集] 【 2006/11/11 23:05 】
--- ---

プリプリおめめ!
でもでもクレでもプリでもビショップでも、何も変わらんぽ。
遊んでいるヒトみんな②が、気持ちの良い国に行けるコトをお祈りするのが、ボクらの仕事だからデス。
でもでもでもでもプリになったしHSマッキスになったりすると、1レベルから200レベルまでメイポのプレイヤーさん全部にかまってもらえるから楽しいネ。
がんがデス^^
きのこ * URL [編集] 【 2006/11/11 14:28 】
--- ---

ふふふ。3痔お目!
ヾ(´。ω゚`)

先輩プリのプリティ妖精ぷとしクンが癒やし系の極意を伝授してしんぜよう。


中の人 癒やして真の ぷりーすと


              ptskn
ぷとしクン * URL [編集] 【 2006/11/11 12:54 】
--- ---

これからもがんばってちょ^^
私もそろそろサブをがんばってきます=3
ギルガメヌ * URL [編集] 【 2006/11/11 04:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/80-eadc210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
