【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*´∀`p【たまには…】q
20061105002205
更新ネタがなぃ…

ぁ、最近ょくメイプルで声かけられます(´・ω・)

通りすがりに「ブログ見てます!」とかいきなり言われたり…w
ちと、うれしぃ(*´艸`)*oΟ

なんだかんだでvつきヵvも@3レベで3次です。
メインの時よか早かった気がする(・ε・`;;)
てか、メイン飽きてきてサブにこもってばっかやなぁ?
ヒール狩りの楽さにハマッたww

リアでは最近まだ歯医者通ってます。
ずっと放ったらかしにしてた虫歯なので、治療が長引きそう…orz

ミニラは公園の滑り台やブランコがお気に入りらしく、今日も公園行ってたんゃけど、何度も上までかついでいって支えながら滑らしてばっかで筋肉痛なりそぅやった(;;゚Д゚)))

では、近況報告終わり☆・*:。(*゚∀゚*)。:*・☆
【 2006/11/05 00:20 】

リアル日記☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<(*´∀`p【つきヵ3次】q | ホーム | (*´∀`p【久々の更新♪】q>>
コメント
--- ---

みっつけたw
ますっぺでやってますからまぁFLあいてたらよろんw
時々来るねw
ますっぺ * URL [編集] 【 2007/01/19 19:03 】
--- ---

(´・ω・`) ん??
ちち * URL [編集] 【 2006/11/09 18:41 】
--- ---

あーるちゃ→ありりん♪
武器庫とか人手足らん時は誘ってくだぱぃ(*´艸`)*oΟ
月香 * URL [編集] 【 2006/11/07 19:40 】
--- ---

メインお手伝いの時は呼んでチョw
私もサブでラーメン食べまくってます;(ぇ
ミニラcカワエエ~筋肉痛どまぃw
あーる * URL [編集] 【 2006/11/07 16:46 】
--- ---

ぼび→了解(*`・д・)ゞ

肉棒→ぅちの娘に触らないでゴ━(#゚д゚)━ルァ!!

ふーたろ→あたぼぅよb
月香 * URL [編集] 【 2006/11/06 04:05 】
--- ---

ホントに更新してるww
ふーたろぉ * URL [編集] 【 2006/11/06 02:27 】
--- ---

おぉ~よちよちw

ミニラちゃん可愛いねぇ~。
お兄さんと尻相撲しようかw
山下肉男 * URL [編集] 【 2006/11/06 02:06 】
--- ---

お久しぶりですw

TWの方のブログでも相互おkすか?
ぼびい * URL [編集] 【 2006/11/05 23:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/79-f263e79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
