【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*´∀`p【久々の更新♪】q
最近リアでは歯痛で苦しんでました;
顔が腫れまくってて、真二には

「おぃ、ぉ前サルヂエの物真似してるんか?w」

とか言われたぐらぃパンパンwww

でも、ほんまに痛かった(´;ω;)
熱も出てたしねぇ;

んで、きのぅはマシになってたのでINして狩り狩り・・・♪

けどソロで軍営とか行ってると、死森並みに飽きる;
で、ちょっとだけ上げてからフリマへ?

そしたら・・・

ド変態の豚肉


こんな変態豚奴隷に
「ぉ前のssをまたおれのブログで晒してやるぜ?ウェッヘッヘ」
とか何とか言われたので反撃w

そしたら・・・
いやらしぃ!!


今度は耳に豚臭ぃ息ふきかけてきやがって
思わず倒れそうになった_ノフ○ グタリ

覚えてらっしゃぃ!!
20061027175240.jpg


テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/27 17:54 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<(*´∀`p【たまには…】q | ホーム | (*´∀`p【地雷バ?】q>>
コメント
--- ---

ひでき、ぉk(○・з・)b゙
全然見ないから心配したょ↓↓↓
復活待ってるからね♪
月香 * URL [編集] 【 2006/11/02 02:02 】
--- ---

そろそりメイポふっきしますんで宜しくヾ(●⌒∇⌒●)ノ
サイ * URL [編集] 【 2006/11/01 23:03 】
--- ---

あらまとしくんじゃないわさ?
とうとうシャモが50になったじぇbb
月に追いつけ追い越せぶっ飛ばせ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
紅麗樹 * URL [編集] 【 2006/10/29 08:23 】
--- ---

(´。ω゚`;)ヒイィィィィィ!
先手打たれたああああああああ!!

こっちこそ覚えてろ!
サルヂエやろう!
ぷとしクン * URL [編集] 【 2006/10/28 01:15 】
--- ---

んま~
ひさひさの更新ねえええ
ちょくちょく
みにきますね

((w(´▽`)w))バイバーイ
ちち * URL [編集] 【 2006/10/28 01:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/78-51deadc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
