【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*´∀`p【地雷バ?】q
何が地雷かとぃうと
このブログ見ちゃったらしなきゃぃけなぃからです、乙ww
つきぅさsとこでひっかかっちゃった_ノフ○ グタリ


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
しないよ(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆

↑ということなのですが、無理でないかたおねがいします('-')ノ



1.朝起きて最初にする事は?

 愛妻弁当作ります'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 メイプルかな・・・

3.好きな食べ物3つ

 刺身・寿司・焼肉

4.嫌いな食べ物3つ

 レーズン・れーずん・レイズゥウウウウウウウウン!!

5.踏まれたくない地雷は?

 年齢・・・↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
 嘘です、特になぃかも♪

6.最近1週間で嬉しかった事は??

 ミニラがょく歩くようになってきたこと゚+.(´∀`*).+゚.

7.最近1週間で悲しかった事は??

 ないかなー

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

 ほんとは一髪使いたぃんだけど、高ぃ・・・
 まだ残ってるから、なくなるまではエッセンシャルのピンクのやつ

9.お風呂で最初に洗うのは??

 頭からー(ノ)ω(ヾ)

10.恋愛とは??

 メンタル的にも肌にも影響でる、怖ぃものww

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 どぅなんだろか・・・
 転がしてるようで、転がされてるのかも知れなぃしね(´゚ω。`)

12.あなたの長所は??
 
 気持ちの切り替え早ぃ

13.あなたの短所は??

 適当すぎるとこw

14.動物にたとえると??

 ライオン好きー♪
 猫科の生き物っぽぃ(`・ω・´メ)
 きまぐれだしw

15.弱点は??

 n
 書いていぃものなの?

16.寝る前にする事は??

 ぇw
 これも書いていけるのかな?w

17.リラックス・ストレス解消法は??

 まだ禁酒・禁煙中だしなー
 寝るかミニラといちゃつくぐらぃやね;

18.大好きな季節は??

 今ぐらぃ(´・ω・`)
 昔ね、人は自分の生まれた季節が
 結局は最後に1番好きになるんだょって誰かから聞いたょうな・・・

 

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/14 13:46 】

メイポ日記☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<(*´∀`p【久々の更新♪】q | ホーム | (*´∀`p【こなぃだの出来事】q>>
コメント
--- ---

うわーん><
BANやだ~><
カキコカキコ(蹴
レベルうpがんば~^^
火影 * URL [編集] 【 2006/10/24 22:41 】
--- ---

バトンありりでした(*゚▽゚)

ミニラちゃん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
つきうさ * URL [編集] 【 2006/10/23 01:21 】
--- ---

かきま~す
ふーたろぉ * URL [編集] 【 2006/10/16 06:30 】
--- ---

久しぶりにブログ徘徊してたらぼこーん

でも今日書いたから明日にでもw
ぼびい * URL [編集] 【 2006/10/15 22:10 】
--- ---

見てまった!早速書いたけどあえて続きを読むに書いた


気づく人いるかな?w
ギルガメヌ * URL [編集] 【 2006/10/15 03:02 】
--- ---

来たよw><来てたけど@@;
バトンは受け取れないけどまた来ますねぇ^^
あーる * URL [編集] 【 2006/10/15 02:18 】
--- ---

8月生まれですけど・・夏は大嫌い(-_-;

どこか常秋の国ないかなぁ
BIOS by よるのこ^^ * URL [編集] 【 2006/10/14 14:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/77-99fd1cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
