【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*´∀`p【こなぃだの出来事】q
100なったのはもぅけっこー前なんですが、叫んでくれたのでうpしまww

HARIRAN

HARIRANとは死森で真二とゾンビ狩りしてる時に出会ぃました♪
ぁの頃はまだ、お互ぃ60ちょぃぐらぃだっけなw
懐かしぃ思い出です゚+.(´∀`*).+゚.


診ろs

俺を診ろsとは、この時初めて話しましたw
HARIRANのギルメンらしく、つぃでに叫んでくれたみたぃです(ノ)ω(ヾ)

ふたりとも★ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★


んとですね、この前 前略プロフ とやらを作ってみましたぉ
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

もろリア顔晒してますwwwwww

気になった人には教ぇてあげてもいぃお(´゚ω。`)

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/13 09:15 】

メイポ日記☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<(*´∀`p【地雷バ?】q | ホーム | (*´∀`p【つきうさsからのバ?】q>>
コメント
--- ---

しりたーいなー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ネオ * URL [編集] 【 2006/10/13 23:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/76-7b95b171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
