【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*´∀`p【バ?】q
まずはぉちちからのバ?♪

【あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
んと、大人しいです(ノ)ω(ヾ)

【あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】
自分勝手・適当・人見知り・冷めてる・能天気

【好きな友達のタイプ】
腹黒い人・天然級に素直な子

【嫌いな友達のタイプ】
陰口ばっかのチキンな人はきらぃ

【立ち直りは早い方ですか?】
切り替え早ぃのがジマンです゚+.(´∀`*).+゚.

【恋人にしたいタイプは?】
色気のある男
フェロモン出てなぃ人に魅力は感じなぃ

【恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
んー
まぁ状況にょるかな・・・
てか、そもそも比べるものじゃなぃょね。
基準が違う(´・ω・`)

【バトンをまわす人5人を選んでください。】
えろりこn
すたちんk
@適当にww



次は?、豚の亡霊ことぷとしクンからのバ?♪

[ Typing Baton ]
・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。

▼:生年月日を教えてください。
 10月9日

▼:TV番組と言えば何?
 お笑いと歌番組

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 女は沢尻エリカ
 男は要潤ろ亀梨

▼:辛い食べ物と言えば何?
 ハバエンロ

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。
 目

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。
 うねうねしながた近寄るな

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 EXILEとかかな

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 ブラインドタッチなんかようyyだぜ!

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
 すたちんk
 えろろkぽn
 ゆわ
 あやs
 ギルガネs

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/27 08:51 】

メイポ日記☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<(*´∀`p【とりあぇず…おめで?】q | ホーム | (*´∀`p【MPK】q>>
コメント
--- ---

おしんこくせぇ!(´。ω゚`)
ぷとしクン * URL [編集] 【 2006/10/08 17:29 】
--- ---

更新せぇ!!
スタ * URL [編集] 【 2006/10/08 15:35 】
--- ---

更新せぇ!!
ふーたろぉ * URL [編集] 【 2006/10/08 07:02 】
--- ---

(≧ω≦)b OK!!
teka100?(*・ω・)ノ[☆おめで㌧㌧☆]
あやさん * URL [編集] 【 2006/10/04 04:56 】
--- ---

ばとんもろてくでー
ゆわりぃ * URL [編集] 【 2006/09/30 20:37 】
--- ---

「生年」が抜けていますよ。奥さん。
( ´,_ゝ`)ぷぷー。

豚の妖精とか存在したら見てみたいものだよ。

(´。ω゚`#)テクマクマヤコオォォォォン!!♪
ぷとしクン * URL [編集] 【 2006/09/27 17:36 】
--- ---

すたちんkにダブルパンチ炸裂。゚(ノ∀`゚)゚。


ブログは閉鎖しちゃったよーんw


(´。ω゚`)テクマクマヤコ~ン♪
すたちんkって人 * URL [編集] 【 2006/09/27 16:45 】
--- ---

見ないでやるのむっかしいな;;
ギルガメヌ * URL [編集] 【 2006/09/27 15:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/73-7f0ff780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
