【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*´∀`p【HAPPY BIRTHDAY2】q
20060922224804
ミニラのミニオムライス(*´艸`)*oΟ

ケチャップでハート書いたけど、撮る時すでにデロデロに…(ΩдΩ;)

そして6?7口ほど食べた後、眠くてぐずりだしたミニラ↓↓

ミニラ:「ん゙?!!ぴぁお℃¥%#&@☆?!(訳:ん゙?!!もぅ眠たいからいらなぃ?!)」
つき:「ぇえ…デザート残ってんねんで?」
ミニラ:「ぃにぁ?〇*$★@□#!!(訳:いゃやぁ?眠いの!!)」
つき:「まだキティちゃんのん見てもなぃのに寝るん…?」
ゴソゴソ…
服をまくっておっぱい飲み始め、そのまま爆睡…(´・ω・)

…き、キティちゃんが…(ΩдΩ;)


まぁ、なにはともぁれ、
無事に1年育ってくれて感謝です。

みんなもぉ祝いありが?♪
【 2006/09/22 22:47 】

リアル日記☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<(*´∀`p【ヒビ】q | ホーム | (*´∀`p【HAPPY BIRTHDAY】q>>
コメント
--- ---

(ぅω⊂)イナイイナ~イ…








イナイヨ
スタ * URL [編集] 【 2006/09/25 18:02 】
--- ---

う・・・うまそう
あやさん * URL [編集] 【 2006/09/25 17:52 】
--- ---

(ぅω⊂)イナイイナ~イ…


⊂(´。ω゚`)つ バァ!アババババババ!
乳母ぷとしクン * URL [編集] 【 2006/09/24 16:41 】
--- ---

ぇりねっぇりねっ♪
牛タンシチューと焼き鳥(塩)とタラコスパゲティたべたぁい☆まりーちゃんブチャイクになったら、月が寝てるとき、ぇりとミニラcが上から降って来るからヨロピク|Д`)ちょこっとまた凹んだ~また愚痴でも聞いてくり☆
ぇり * URL [編集] 【 2006/09/24 02:14 】
--- ---

真二c食べていいの?


いいのね?


バクッ
スタ * URL [編集] 【 2006/09/23 11:44 】
--- ---

えりちゃ
ごちそうまかせとけ♪
好きなモン作ったるd(*ゝωб)
もち、マリーちゃんのゼリーケーキもねww


すたちnk
ミニラ食べなぃで(ΩдΩ;)
真二ぁげるw
月香 * URL [編集] 【 2006/09/23 06:33 】
--- ---

今度ミニラc食べに行くから用意しといて(´∀`)
スタ * URL [編集] 【 2006/09/23 02:33 】
--- ---

今度ミニラcにあいにいくから、ゴチソウ用意しといて(ノ´∀`*)あと、マリーちゃのプリンも☆月ママンの手料理だぁ|Д`)ハァハァ
ぇり * URL [編集] 【 2006/09/22 23:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/70-66ef99ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
