【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
成分分析(*´Д`*)ハァハァ♪
やってみました月香さん♪

まずはメイプル成分分析から

v月香vの58%はクリスタルの原石(力)で出来ています
v月香vの31%はアイスワンドで出来ています
v月香vの6%はビシャスプラントで出来ています
v月香vの4%はホワイトワオーンで出来ています
v月香vの1%はジュニアペペで出来ています

あははw
あたし、ビシャスも入ってるのねw


次はB型成分分析

v月香vの85%は謎で出来ています
v月香vの6%はから騒ぎで出来ています
v月香vの5%は気まぐれで出来ています
v月香vの4%はひきこもりで出来ています

ぶw
当たってるかもー♪


本名バージョン

○○○の77%は型にはハマらないタチで出来ています
○○○の11%はひきこもりで出来ています
○○○の6%は自己愛で出来ています
○○○の5%は唯我独尊で出来ています
○○○の1%はわがままで出来ています

はははっはあはあ
当たり?♪


次、恋愛分析w

v月香vの62%は人情で出来ています
v月香vの27%は妄想で出来ています
v月香vの5%は略奪愛で出来ています
v月香vの4%は熱愛で出来ています
v月香vの2%はトラウマな心で出来ています

ほぉ(´・ω・`)


次、VIP解析

本名バージョン♪

○○○の81%はエロゲで出来ています
○○○の9%はkskで出来ています
○○○の4%は( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!で出来ています
○○○の3%は( ^ω^)で出来ています
○○○の3%はVIPクオリティで出来ています


ほとんどエロゲですかwwww
しかも4%おっぱぃってwwww


ま、色んな分析があるので、みんなもひまつぶしにどぞヽ( ´_つ`)ノ




http://seibun.nosv.org/list.html

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/19 14:33 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<萌えww | ホーム | (´・ω・`)>>
コメント
--- ---

(゚∇^*) テヘ♪
(゚∇^*) テヘ♪ * URL [編集] 【 2006/05/24 01:36 】
--- ---

キラたんも大阪いったら、会いにいきたいもぁ(*/▽\*) 赤ちゃんと握手したいな☆
キラ * URL [編集] 【 2006/05/22 19:47 】
--- ---

(⊃д⊂)コンニチ…∩・д・∩ワァー★
なかなかメイプルにINできないハリュラです!
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ですよまったく(´・ω・`)y-~~~
ハリュラ * URL [編集] 【 2006/05/20 23:21 】
--- ---

えりちゃーw

大阪こぃこぃ(´・ω・`)

月香 * URL [編集] 【 2006/05/20 10:16 】
--- ---

ヤポー
明日仕事なのにまだ起きてまぷv-10
月かぁいぃよぉ~~~ブログ面白いしv-16
夏にまじでタカチと大阪行っちゃおうかな★
お気に入りにいれときまぁw
ぇりぇり * URL [編集] 【 2006/05/20 01:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/7-51f0a050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
