【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*´∀`p【BIRTHDAY EVE】q
20060921184203
明日はぅちのミニラの1歳の誕生日でしw

この1年、ほんまに早かったなぁ(´・ω・)

去年の今頃…
夕方検診から帰ってきて
夜真二とTSUTAYA行ってワンピースのDVD借りて見てて
9時にはぉ腹が痛くなってきてて…
11時には規則正しい痛みと同時に破水もしてて。
11時半に病院電話して
真二に車で連れてってもらって。
車で走ってるとき、痛かったけど、
『あぁ、もうすぐ会えるんゃな』
って、痛みよりもうれしくて、バレなぃようにニヤニヤしてたなww

で、即入院して。
ぅちのおかんやらチャトゃらが来て、とりあぇず真二が泊まることになって。


あ━…


まだ鮮明に覚えてる(*´艸`)*oΟ


産んでよかったな♪
【 2006/09/21 18:41 】

リアル日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<(*´∀`p【HAPPY BIRTHDAY】q | ホーム | (*´∀`p【DvDゲト】q>>
コメント
--- ---

えりちゃ
出来ない事はなぃと思うょ。
赤ちゃんてね、ちゃんとママとパパの準備が整って、産まれてきても大丈夫だなって思ってから来てくれるらしぃよ(*´∀`)σ゙
心配しなくても大丈夫さ♪

不良s
実はぁたしにはまったく似てなぃのですw
見る人みんなに真二似だと言われてまぷ(*´艸`)*oΟ

ネォs
ぉめレスありが㌧♪
ゃぱ子供は宝でぁり、天使ですd(*ゝωб)

つきうさs
訪問&ぉめレスありがとです(*´艸`)*oΟ
ミニラはPM5:21に満1歳になりました♪♪
月香 * URL [編集] 【 2006/09/22 23:14 】
--- ---

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)おこちゃまBirthDay(ノ*´▽)ノワーイ♪
おめめです~。

いいなぁ~。1歳ですかぁ。
つきうさ * URL [編集] 【 2006/09/22 08:38 】
--- ---

誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

子供かわいいもんね☆ミ
ネオ * URL [編集] 【 2006/09/22 07:37 】
--- ---

月香さん似?できゃわいいわねぇ( 人´∀`)
しょーか * URL [編集] 【 2006/09/22 02:27 】
--- ---

一生の宝物だもんね(○´ω`○)
ぇりできない体なのかも・・・w
これマジでおもう;
ぇり * URL [編集] 【 2006/09/22 02:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/68-cad5cfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
