【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*´∀`p【黒ちゃからのリバースバ?】q
。○相手について考えてみるバトン○。

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
黒雅あらため、RaLion(つづりミスってたらごめw

◆性別は?
妖しげな匂いのする男ww

◆芸能人にすると?
存在が独特すぎていなぃ・・・w

◆キャラクターにすると?
OverDrive(マガジン参照)でいうところのクロスケっぽぃ

◆好きな物って何だろう?
酒とpc?
@は、やっぱお年頃ですから、アッチのほうも好きなんじゃなぃかなw

◆どんな性格?
んー、心開いてそうでこっそり警戒してて、
冷たそうなふりして実はめちゃめちゃ寂しがりで・・・
あまのじゃくっぽぃw

◆他に細かいこと教えて!
んと・・・
黒雅のほう、録消しちゃったんだけども、いいのかな?
・・・って、伝言になっちゃった(ノ∀`*)

◆バトンを回す5人を指名
もぅ、ここらでこのバ?は終わりでwww

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/06 14:35 】

メイポ日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | (*´∀`p【ビシャスクリア】q>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/61-f395cc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
