【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(´・ω・`)
きのうもビシャってきますたぉ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━♪

メンバ足りなかったので、友の友とか、友の友の友とか呼んでもらって
116ハミ(Aさん)
110DK(Dさん)
116DK(旦那)
100↑プリ(えりちゃ レベ忘れたorz)
80↑(同じく忘れたw)DK(ZET)
あたし81ハミで行きましたー♪

はぃ、1番レベ下っぱだった気がしますw


予想どうり、みごとに2回ともぉ墓ドロしましたょ♪

1回目は接触死して、2回目ミスって爆弾に攻撃しちゃって被弾し、
えりちゃとZETを道連れにww

゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


うん、わかってるb
81で行くもんじゃなぃですょね(´・ω・`)

終わってから、ひたすらあやまり倒しました・・・
気にしなぃでってみんなに言ってもらえましたが、
せっかく来てもらったのにクリアできんくて、
ほんと自分て役立たずなんだなーって実感しました。

次行くときまでにはちゃんとレベ上げて、
せめて90↑にしてから行こうと思います・・・




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おまけ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
20060517114726.jpg


テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/17 11:48 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<成分分析(*´Д`*)ハァハァ♪ | ホーム | blue blue  コブクロ>>
コメント
--- ---

はろーwお初さぁ
リンクに入れちゃってくださいw
こっちもいれとくんで~

P,S
昨日のばい菌さんくすw
ぼびい * URL [編集] 【 2006/05/18 17:10 】
--- ---

ビシャスは見ててもなかなか面白そうだからなぁ^^
 まぁどんまぃ♪

 レベル上げるべし!!
紅麗樹 * URL [編集] 【 2006/05/17 15:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/6-a02d2683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
