【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*´∀`p【バ?】q
。○相手について考えてみるバトン○。

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
 ゆわりぃ

◆性別は?
 たぶn女
 (,,`゚д゚)≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
 すません。きっと女です(おぃw

◆芸能人にすると?
 んなのわかるわけなぃよね(ノ∀`*)

◆キャラクターにすると?
 んー、ゆわりぃ?w

◆好きな物って何だろう?
 何なんだろー。
 こやって考えると何も知らないことに気づくww

◆どんな性格?
 あっさりさっぱりかな。
 男勝りっぽぃw

◆他に細かいこと教えて!
 最近Inしなぃけど元気(´・ω・`)?

◆バトンを回す5人を指名
 くれちゃ
 ぼび
 きらちゃ
 黒ちゃ
 豚の妖精さんw
 
持ち帰りは続きからド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!



☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆おまけ☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆
ビシャスどーn




またまたどーn

。○相手について考えてみるバトン○。

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。


◆性別は?


◆芸能人にすると?


◆キャラクターにすると?


◆好きな物って何だろう?


◆どんな性格?


◆他に細かいこと教えて!


◆バトンを回す5人を指名

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/22 02:34 】

メイポ日記☆ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<(*´∀`p【ビシャスクリア】q | ホーム | (*´∀`p【萌え拡声器】q>>
コメント
--- ---

Σ(´Д`)
リンクしちゃっときますよ(゚ε゚ )
ぁぁ消化不良 * URL [編集] 【 2006/08/26 23:50 】
--- ---

ねぇ

スタルキが死んでるってば
すたるき * URL [編集] 【 2006/08/26 12:17 】
--- ---

相談のってくれてありまとぉ★あと、ご迷惑かけまちた(*´艸`)
そんで、おやぷに~~(*´Д`)人(‐Дヾ)
恋するぇりたん * URL [編集] 【 2006/08/25 04:14 】
--- ---

(◎`ε´◎ )
ふーたろぉ * URL [編集] 【 2006/08/25 03:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/25 01:16 】
--- ---

あれ?

スタルキが死んでるよw
スタ * URL [編集] 【 2006/08/24 21:39 】
--- ---

元気ハツラツです(*´ω`*)

最近夏休みの課題が大詰めに入ってきてるのであんまりInできましぇん・・OTL
ゆわりぃ * URL [編集] 【 2006/08/24 18:46 】
--- ---

なんとフリマで1つ←に月香発見ガクガク(((´・ω・)))ガクガク
しかもなにやら「→いじめてください」との文字がorz
・・・あの拡声器の続編くらった||λ||
サンゼン * URL [編集] 【 2006/08/22 08:41 】
--- ---

(´。ω゚`)ブタの妖精さんってだれだろう?僕分かんない
putosikun * URL [編集] 【 2006/08/22 04:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/59-384d3acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
