【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(*´∀`p【赤ちゃん】q
20060814204204
今日、買い物にでかけてたんやけど、電車待ってる間の待合室での出来事*゚:.*:.。.:゚*

今時の若いギャルちっくなカップルが、しゃべりながら待合室に入ってきたのね。
その時に聞こえた彼氏のセリフが
「もう、ひとりの体じゃないんやから」
って彼女に言ってたんょね。
彼女は幸せそうにお腹に手あてながら、彼氏に笑ってた(*´∀`)

あぁ、妊娠してんやなぁ?、産むんやろなぁ?って即わかって、
何か懐かしくなったゎ(∀ ̄〃)ο〇

見た目はすごいチャランポランそうやったのに、見ててほほえましかった。

あたしはもう、今は母親としての立場から見てしまうけど、
きっとあたしの時も、まわりから見たら危なっかしく見えてたんやろぅなww


さて。
今日買ったもの。

らんじぇりぃーですょw
エロ可愛なセットがあったので、試着して即購入♪♪

緑っぽいけど、青緑?みたぃな、ピーコックブルー?で実物はめちゃ可愛いの(*´艸`)*oΟ

ではでは。
(ノ´∀`)ノ.,*'マタアシタ-♪*'・。
【 2006/08/14 20:41 】

リアル日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<(*´∀`p【りあるがしゃぽん】q | ホーム | 久々にめいぽへ…>>
コメント
--- ---

メアド晒せ~(`・∀・´*)
エロを戒の漢字で作るんだからINしてねーw
エロ可愛ムフフ(´m`*)
燦 * URL [編集] 【 2006/08/16 08:03 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2006/08/15 12:12 】
--- ---

(´Д`) (´Д`) ハアハア
ちち * URL [編集] 【 2006/08/15 04:13 】
--- ---

いつの間にか仮引退とは
なんか大阪で叔父さんのオンラインゲーム見ててめいぽしたくなったんだけどw
明日あたり出没するかもよ(ぇ
ぼびい * URL [編集] 【 2006/08/14 23:57 】
--- ---

えろかわ(*´д`*)ハァハァ
死留葉 * URL [編集] 【 2006/08/14 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/52-5bb0782a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
