【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトン2個目♪
意外にたよれるぼびからのバトン♪

意外とありがちバトン
地味にありがち、何故かありがち。


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 あるょねw 

2.バームクーヘンをはがす。
 あるあるw
 コロンもはがして食べてた(知ってるかな?

3.扇風機の前であーーーって言う。
 風呂あがりとかにやりがちだよね'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 んー、ポッキーあんま好きくなぃからなぃな。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 なぃなぃ。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 あー、これはねー。
 キャバ時代にサイトに写メ載せなきゃで、
 一生懸命自分で研究したことはある(´・ω・`)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 何も考えてなくてもなるょ

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 あります(´・ω・`)
 あと雨の日に道路横の段差で滑ってころぶとかね(ノ∀`*)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 んー。
 ある・・・かな?

11.鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 鏡見た時点でへこむよねー;

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 自分の声ってきらぃー

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 あるぽぃなーww

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 小さい頃はあったなw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 よくあるw
 スーパーとかでもしょっちゅうなるね。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 えw
 数えてないんですけど(´・ω・`)

17.バトンを渡したい人
 ブログネタに困ってるそこの君!
 持っていきたまえw
 

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/30 10:12 】

メイポ日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<本日?はぁ?♪ | ホーム | バトン>>
コメント
--- ---

(〃ノωノ)
ぇり * URL [編集] 【 2006/07/31 11:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/07/30 21:28 】
--- ---

(´・ω・)
月香 * URL [編集] 【 2006/07/30 12:09 】
--- ---

ヽ(=´▽`=)ノ
ふーたろぉ * URL [編集] 【 2006/07/30 11:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/40-ac6a9294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
