【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初☆バトン
きらちゃから受け取ったバトン(*´Д`*)ハァハァ♪
相手に自分を知ってもらうバトン

1.メインのキャラ名とメインのレベルと職業は?
  v月香v Lv81 FJとシャドパ大好きハミ?

2.自分を狩りに誘うならこの狩場なら最強よ?と言う場所はどこ?
   ヘネシス狩場1?w

3.逆にこの狩場に行ったら、足手まといになるよ?と言う狩場は?
   強い敵と動き早い敵と遠距離攻撃きかなぃ敵(´・ω・`)

4.自分の自慢の装備品は何?
   LUK30フルツと54黒蟲(*´Д`*)ハァハァ♪

5.その能力は?
   興奮しすぎてもぅ上に書いちゃったじゃn

6.逆にヘボい装備はある?
  ネタのおっとせぃぼうしw

7.どんだけヘボい能力?
   え?10レベ装備やし・・・そりゃぁ・・ねw

8.今メイプル内でほしいものは何?
   強化運とドロ運

9.なぜそれがほしい?
  鬼強化品作りたいし、いいものドロしたぃ;;

10.アバターでこのアバターはいつも装備するっていうのはある?
   旦那とのカポリン♪

11.このアバターは絶対に装備をしたいなーというアバターはある?
   禁断のビキニ(*´Д`*)ハァハァ♪

12.ところでペットは持っている?
   1匹

13.それはどんなペットで、名前はある?
   猿(ちょっぴー)

14.なぜそのペットを選んだの?
   旦那も猿飼ってて、名前がちゃっぴーだったからw

15.なぜペットにその名前をつけたの?
    だから!おそろぃに!!・・・したかったの(´・ω・`)

16.周りから呼ばれてほしいニックネームはある?
    何でもいぃぽw

17.それはどんなニックネーム?
   よく呼ばれるのは 月 つっきー つきちゃ

18.ほんとうにそれで今度から呼ぶけど良いの?
    おkべいべー♪

19.最後にこのバトンを最大5人まで回してください
    えーっと、リンク見てもらったらわかると思うけど、ブログ友いねぇええええ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
    とりあえず、くれちゃよろb





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆今日のおまけ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ふたりでお墓


テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/13 07:00 】

メイポ日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<blue blue  コブクロ | ホーム | びしゃす(〃∇〃) ♪>>
コメント
--- ---

うは!!?
ついついブログ見たら
・・・なんですかぁ??

そんな・・・とりあえずがおいらですか??(゚Д゚;)

(/ω\)ハズカシーィ

今からしますb
紅麗樹 * URL [編集] 【 2006/05/13 22:50 】
--- ---

うはあはははhw

いいでしょーw
自慢の1品です(*´Д`*)ハァハァ♪

きらちゃー、ちゅw
月香 * URL [編集] 【 2006/05/13 21:56 】
--- ---

なにそれ!LUK30とか まじで(*´Д`*)ハァハァ な品物じゃないですかぁぁ!! いいなぁ(*´∀`*)
きら * URL [編集] 【 2006/05/13 16:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/4-624e22c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
