スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きのうの朝の日記
イベまで時間つぶしに応接間まわってたら、また沸きましたw

『おぃおぃ、姉御行かないんじゃなかったのかYO!!』とか言わんでくださぃww

だって、沸いちゃったもんは仕方なぃべ?w


で、さっそくふにゃ呼んでメンバーも集めてもらぃました(´・ω・`)
音ちゃとタクもキタ━━━(゚∀゚)━━━━YO!!

メンバー


で、やっぱメンバ強い人いっぱぃだったので、姉御もすぐ昇天しちゃぃましたねw

レベうp

ふにゃなんか、pアイテムのさ、あの目がハートになるやつずっとしながら突きまくってたもんねwwww(SSとっときゃよかったww
今回もいい人ばっかでかなり楽しかったw

なんていうんだろー。
狩りながらのチャットが面白かったw
吸わせてもらってる立場上、あんまり話してるとうざがられるかといつも気になるんだけど、今回は友とかばっかだったから気にせず話せて楽しかった(ノ∀`*)

こうやって強いハミsとかDKみると、あー、あたしもがんばんなきゃ!!って思ぅね。
うn。
がんばろ(`・ω・´メ)



おまけ♪

糞イベ(´・ω・`)


こんなのクリアなんて普通にできんしね;
まず、開始前に下に落とされましたけど?ww
やっぱ障害忍耐って大嫌い。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/18 11:50 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ | ホーム | きのうの日記>>
コメント
--- ---

Σ(゚Д゚≡゚Д
サバイバル?!
どこでどうやったのぉ?!?!?!
今度そちのギルド入るからヤラセテェー(´・ω・`)ショボーン
簡単にゃできんけどねw
ハリュラ * URL [編集] 【 2006/07/25 05:52 】
--- ---

元気でやってるみたいねlω・)
サイ * URL [編集] 【 2006/07/20 05:02 】
--- ---

くれちゃー、きのこsマジ引退なんやね(・ε・`;;)
きのこsのブログ見て知って、コメ残してきたけど…

寂しくなるね・゚・(PД`q。)・゚・


ぼび、まかせとけw
当たるなら吸い連れてくさ(○・з・)b゙
もち、プリはくれちゃ強制でねww
月香 * URL [編集] 【 2006/07/19 07:52 】
--- ---

姉御って78投げで当たったら吸わせて(死

ほんとさサクチケないと駄目な体になってしまったよ

8月に投入してがんばる予定

デスク使えればね・・・orz
ぼびい * URL [編集] 【 2006/07/19 00:16 】
--- ---

楽しそうだなぁ(´-ω-`)

おいら最近ソロばっかだからなぁ・・・

誰か相手してちょ・・・ぽ

あ、昨日撲殺キノコちゃんが引退したぽ・・・

また一人紅葉の役者が消えたポ・・・
紅麗樹 * URL [編集] 【 2006/07/18 18:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/33-c28f9e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
