スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
縦・横・斜め
きのうね、あまりにも腹立たしい事があったのさ。
ちょっと、グチグチ長文なります(・ε・`;;)

きのうね、初めて姉御行ったのね。
2対までは順調だったんだよね。

で。

夜になってさ、沸きそうなとこあったから10時ぐらいから待ってたのよ。
3時ぐらいまで。

で。

沸いたのね。
けど、戦闘員いないから、知り合いに人呼んでもらって、来るまで待機してたのよ。
そしたらさ。

とある人が来まして。

…まぁ、ロクトなんやけどね。

結果的にMPKされて死んで狩場取られたんよ。

でね、ロクトとは前からの知り合いだと、あたしは思ってたのね。
まだあたしもロクトもアサシンだった頃から。
その頃あたしが友のバーグのギルド入っててさ。
それで知り合いなって、フリマやヘネで、会ったらあいさつして話したりさ。
してたわけょ。

で、久々に会った時、もうロクトが80代なってて。けど、お金ないからまだ黒蟲持ってないって言ってたから。
その頃はもうあたしも3次してて、旦那とかとばい菌行ってたから、ドロした蟲あげたりしてたのよ。
で、めっちゃよろこんでてさ。

なのにさ。

きのう、姉御MPKの時に、話かけても無視して狩ってるから
『まさか知り合いにまでMPKするような人だったとはね』
みたいな事を言ったのね。

そしたら
『僕と君、知り合いだっけ?』

ですよ?

『どこかで会いましたっけ?』
ですよ?

まじ、(;;゚Д゚)))ハァ?ってなりましたょ↓↓

真剣に、頭大丈夫?って思った。
どんだけ物忘れ激しいの?

普通さ、少しでも話したりした事ある人とか、名前ぐらい覚えてるべ?
1?2回しか話した事ないとかなら仕方ないけどさ。
少なくとも10回以上は会って話しもしてるし。

もう、意気消沈でしたょ。

ほんと、友がロクト嫌ってた意味がやっとわかったょ。
何人か友にも横してたみたいだしね(ー"ー;)
友録してる相手にも平気で横するぐらいなんだから、忘れられてても仕方なぃか↓↓↓

んまぁ、イライラしてたから周りの人の発言にもピリピリきたけど、ガマンしたょ。
『まともに攻撃当たらないやつが、姉御で横されたりMPKされても仕方ない』みたいな事も、別の人に言われたし。
これだから、姉御は苦手なんだょな。
うざいやつ多すぎ!!
もう二度と行かん!









………ソロ狩りできるまではw
スポンサーサイト
【 2006/07/16 20:32 】

メイポ日記☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ばいばいきーん♪ | ホーム | イメチェンにつき・・・>>
コメント
--- ---

黒s、ほんと恩を仇で返す人って、大嫌いですね(`・ω・´メ)フン!!
人間性疑いますよ。
ま、もうBLしたし、二度とかかわらなぃのでもういいですけどねw

えりちゃ、横するやつってたいがい意味不なことばっか言ってこなぃ?ww
やたら丁寧な話し方とかで文句言ってきたりとかさw
子供すぎて、かなり笑えるw

くれちゃー、ま、最強ハミになって見返してやr(`・ω・´メ)フン!!
それには蟲65↑いるなー・・・
ぉ金くださぃwww

てか、何で真二がコメ残してんだwww
びびったしw
はげ(´・ω・`)
月香 * URL [編集] 【 2006/07/18 11:57 】
--- なぐれ ---

こーん
真二マン * URL [編集] 【 2006/07/18 05:12 】
--- ---

|´ロ`)ノ ィョゥ
そうだね・・・ん~まぁ

所詮他人といってしまえばおしまいなのだが

おいらは他人だからこそいろんなことが起こるんだと思うな~

結局は自分次第かな^^

いい人と巡りあうのもあわないのもb

おいらはいい人に恵まれすぎだ( ̄ー ̄)ニヤリ

月に黒やん、ぼびちゃに・・・大勢♪

楽しく逝こうよ(*´д`*)ハァハァ
紅麗樹 * URL [編集] 【 2006/07/17 23:12 】
--- ---

ほんとむかつくねp(´⌒`。q)
姉御うちも苦手;;
前正規でやろうとしてたら120くらいの氷魔で、左で狩って沸かせて、出た言葉が、「HBあるのに死にまくりなんて・・何回死んだら気がすむの?」だってーマジむかついた;
まぁ、顔が見えないゲームだけになにしてもいいっていうのはね、、、どうなのかしら・・ネェーヾ(;´▽`A``っと思ったw
ぇり * URL [編集] 【 2006/07/17 04:42 】
--- ---

Meもそういうことあるよー?
恩をしたのに仇で返す人っているよねー
Meも姉御が嫌いな理由はこの記事の月香sとまったく同じだー。・゚・(ノД`)・゚・。

MPK・横・荒らしヵ・・・

必死だな"( ´,_ゝ`)プッ"
みたいな感じw

仲のよかった友に保証人詐欺やられたりー・・・
お互い苦労しますねー。・゚・(ノД`)・゚・。
黒雅 * URL [編集] 【 2006/07/17 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/30-f8549c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
