【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Wonderful Opportunity
ぼび、くれちゃ、えりちゃ、きらちゃ、返事くれてありがとう。

リアでの事をメイポに持ち込みたくなかってんけど、
最近しんとケンカが増えたりとかで疲れてて、
前ほどメイポに打ち込める気力が残ってなかった。

せっかく狩場見付けても、狩りだしたとたん子供がぐずったりジャマしだしたりで、死んだり全然狩れんくてイライラしてた。

INしても、なかなかみんなとしゃべれんまま露店放置とかばっかりになってしまってて、
流れてるチャット見ながら、このままいなくなっても、いつかみんな忘れてくんやなって考えたら寂しかった。

とりあえず今は引退保留してがんばります(*`・д・)ゞ

これから先、またつまづいた時には、みんなに助けてもらわな立ち上がれないかもしれない。
足がすくんで立ち止まってしまった時には、みんなに背中押してもらわな進めないかもしれない。

けど、やっぱりみんなといたいから(*´艸`)*oΟ

しばらくまた、がんばろうと思うb
【 2006/07/03 03:39 】

メイポ日記☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<イメチェンにつき・・・ | ホーム | (・ε・`;;)>>
コメント
--- ---

引退しようと思ってたなんてなんて知らなかったです・・・・・・; まだ借りたお金返してないのに~・・・。あんまりチャットでお話しないけど・・・引退したらさびしいです;
○王 * URL [編集] 【 2006/07/07 02:09 】
--- ---

ママコンテストcでるのーー???
キラ応援するよーーーヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
キラ * URL [編集] 【 2006/07/06 02:06 】
--- ---

子育ては大変だおね・・・キラはちゃんとした子育てはしたことないけど、友達や姉の子育て聞いてると大変だなっていうのが伝わってくるよ
子供はいつか恩返ししてくれる!!
そのときのためにもがんばらなくっちゃーーー(〃▽〃)
月ちゃんいなくなるなんてありえまちぇん!!!
(ノ´∀`*)
キラ * URL [編集] 【 2006/07/04 06:25 】
--- ---

ままんがんばれm9(´д`*)
ゆわ * URL [編集] 【 2006/07/03 21:32 】
--- ---

月~えりなんかでよかったらグチきくよ★
えりも、月に相談するかもだけど(*´艸`)月のストーカー第1号ですから★んでね、アバタ変えたの(〃ノωノ)早くみせたいわぁん★

紅麗樹さん>もしかして、昨日一緒に武器庫狩ってくれた人ですよね………?違ってたらすみません……>_<
ありでしたぁ(〃´ω)б∥
ぇり * URL [編集] 【 2006/07/03 15:55 】
--- ---

いつでも相談に乗るぜbb
自称なんでも屋さんですからねw
カウンセリングでもなんでもやったげますよ
あ、バトンは勘弁(ぁ
まぁがんばれ!b
ぼびい * URL [編集] 【 2006/07/03 12:47 】
--- ---

夜中まで起きてたらせっかく出たやる気も疲れと眠気でダウンだぞ~(*´д`*)ハァハァ

やりたぃとか(゚Д゚;)

お、おいらでいいんでしょうか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

まぁリアは大変だろうけど(こっちもやばぃよ?笑

せっかく繋がってるものを嫌々手放しちゃうのも
もったぃないb

一緒にがんばろ~~(*´д`*)ハァハァ
紅麗樹 * URL [編集] 【 2006/07/03 06:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/28-d5227c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
