【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日パッチだとしらなかった人(ノ∀`*)テヘッ♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

パッチって、今日だったのねw
夕方に気づいたあたし(ノ∀`*)

えー、まずは新マップへミ⊂⌒~⊃。Д。)⊃~

入り口ここ♪


ここから入るとー、

ちょうちん


こいつらがいますw
おばけちょうちん ってやつかな(´・ω・`)

で、進むと・・・

カッパ


カッパがのんきにお酒飲んでますw
しかも、攻撃音ゾンビと同じ&バックミュージックも死森そのまんま;
手抜きしすぎですぉ、ネクソンさん(´・ω・`)

ちなみにカッパから幸運全身70ドロしました♪

さらに進むと、

これ天狗?


これが天狗なんでしょうか(´・ω・`)?
接触1800↑で、痛いです;
Inしたらすでに人いっぱぃだったんで、倒せずじまぃ・・・


では、(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバ?ィ♪


テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/28 18:23 】

メイポ日記☆ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<(・ε・`;;) | ホーム | 本日はぉ墓の大安売りだぉ?♪>>
コメント
--- ---

なんか大変そうだねw
薬飲めないなら気合で治すしか無いね(ぁ
血液の中で白血球がばい菌殺すイメージすると早く治るよ(俺流)
↑気分だからわからんけど・・・

まぁがんばって風邪治してねw
俺は明日からテストだ・・・
ブログ巡回は逃避なんかじゃありません(死
ぼびい * URL [編集] 【 2006/06/30 23:40 】
--- ---

あぁ………そっかぁ↓よし!!みぃちゃんにもうおっぱい立ちさせて、薬のんじゃえっ!!(ぇ
ぇり * URL [編集] 【 2006/06/30 19:40 】
--- ---

母乳やってるからね・・・
薬飲めないのぉお(。´Д⊂) ウワァァァン!!
月香 * URL [編集] 【 2006/06/30 19:08 】
--- ---

まぢかぁ!!!早いうちに薬飲んだ方がいいよ!!ぇりもかなり頭痛くて死んでる…朝微熱あるし、仕事だし辛すぎ(pД`q)
ぇり * URL [編集] 【 2006/06/30 15:16 】
--- ---

うぇ;

すでに風邪ひぃたっぽくて頭痛い・゚・(PД`q。)・゚・
月香 * URL [編集] 【 2006/06/29 23:50 】
--- ---

月ちゃん★
元気?夏風邪はやってるから、風邪ひかないようにねぇ!誰かさんは風邪ひいて頭痛になやまされてます↓その誰かさんはぇ○……(ショボーン
ぇり * URL [編集] 【 2006/06/29 20:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/26-ad253228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
