【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いらいらドゥ━━(*;゚盆゚)━━ン!!!
とあるところでね、知り合いのランカーsのブログなんだけども。
やたらと集中攻撃されてるのね。
普通に死ねとか書かれててさ。
しかも匿名とかで、自分の名前すらさらせないぐらぃヘタレのくせに、中傷してるやつが許せんくて。
つい、文句言ったのね。
そしたらさ、わざわざあたしの名前で○○きもぃとか書いてて。
まじうざぃんですけど^^;
ヘタに言い返したらよけいにややこしくなるかとも思ったんやけど、
あまりに腹たってまた言い返してしまった_ノフ○ グタリ
きらぃなら放っとけばいいと思わん?
何でわざわざブログ荒らしたりすんのかな?
根性腐ってるわw



━━━━━━ぉまけ━━━━━━
変態同盟


テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/26 16:50 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<本日はぉ墓の大安売りだぉ?♪ | ホーム | (`・ω・´)∩ボッキーン>>
コメント
--- ---

匿名だと困った輩が多くて大変ですよねw
名前を知られないから何をしてもいい
みたいな考えする人が居ること自体許せないですね。

・・・っと
とうとう晒された (((´・ω・`)カックン…
黒雅 * URL [編集] 【 2006/06/27 03:55 】
--- ---

あぁ~~嫁晒されてるΣ(〃▽〃;)

撮られてたのか・・・
紅麗樹 * URL [編集] 【 2006/06/26 18:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/24-d3c793ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
