fc2ブログ
200レベ達成!
宣言通り、昨夜9時過ぎ・・・


祝!200


200

200レベ達成しました!!


画像多ぃので、追記からどぞ(゚∀゚)

集まってくれた友達や、知らない人まで
沢山の内緒や拡声器いただきました♪
(詳細は画像クリックで大きくなりますw)

200拡声器

200拡声器2

200拡声器3





そして気付けば恒例の墓祭りが開始ww
いや、元はといえば、ぽぽがミスって死んじゃった事に
みんな便乗しただけなんだけどw
墓祭り1

なさsはしっこで墓ってたww
墓祭り2

ここはあたしも死ぬべきですね、わかります
墓祭り3

まだ死んでなぃ人がいる気がするー!などと
みんなから言われまくって、泣く泣く墓した虹sも
そして生はイヤだ!と言うとみぃに
みんなに「僕も生だよ」「生大好き!」とか攻撃されて
とみぃも墓www
墓祭り5




最後の調整が、ミスらなぃかすごくドキドキして
しかもどれぐらぃの人が集まって祝ってくれるか
すごく不安でした。


でも、他サバ行ったちめsも
仕事終わる時間ギリギリだったなさsも
早々にご飯とか終わらせて駆けつけてくれた人たちも
FLしてなぃけど来てくれた苺サンや美奈サンたちも
時間前から待機してた暇人がじんも
一緒にその時を楽しみながら待っててくれた
なみっこもてっぺーもみんないっぱぃ来てくれて

ほんとに予想外に集まってくれて
SKYとふたりで心から感謝してました(^ω^)


時間に間に合えなかった人たちも
叫んでくれてありがとう!!



念願の200を迎えて、ほっとしたうれしさ半分
もう狩りをしてレベ上げる事もなくなるんだなーって思ったら
少し寂しい気もしますが

次はみんなを応援する番ですね!

みんなの200に向けて、
何かお手伝いをしていけたらなー
と思っています。



次の記事では、それぞれに向けての
思い出とか書こうかな(^ω^)
スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/07/15 09:35 】

メイポ日記☆ | コメント(7) |
<<おひさし日記 | ホーム | わーわーわー>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/11/18 10:53 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/11/11 03:42 】
--- ---

200おめでとー!!僕の生墓おめでとー(涙

またBG行きましょう(^∀^)
Tommy * URL [編集] 【 2009/07/21 11:31 】
--- ---

200おめでとう!
俺は常に生墓です。
ナサート * URL [編集] 【 2009/07/16 21:00 】
--- ---

2人同時200レベ達成オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

嬉しい反面ちょと淋しい感じ分かります。
これからもサブやったりメインやったり
好きな時に好きなキャラで
楽しいメイポライフ送ってねぇ(○´▽`)
美奈 * URL [編集] 【 2009/07/16 16:49 】
--- ---

200おめええええええ!
まぁ、、おれひまじんじゃねーーーーーーーーYO!
がじん * URL [編集] 【 2009/07/15 13:25 】
--- ---

200ほんま(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ポメおw * URL [編集] 【 2009/07/15 12:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |