【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クムム・・・
今回はリアルに色々思う事なので

興味なぃ人はスルーしてお(^ω^)
何だろう何だろう・・・


最近妙に距離を置かれている気がするのは気のせぃなのか・・・?





気がつかなぃうちに何かしてしまったんだろうかあたしたち・・・



いや、思い当たりそうなふしは色々あるけども。



ずっとこのまま仲良しでいれると思ってたから
何だかもやもやしたままだよ・・・



目指すものが違ったのか、
あたしのいい加減さがだめだったのか
あいつの発言でこうなってしまったのか
あやふやなままでむずがゆぃ。

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/05/27 18:40 】

メイポ日記☆ | コメント(1) |
<<プリキュア4人目! | ホーム | 5/22 つきヵ190>>
コメント
--- ---

月、お久しぶり!!
どうしたの…?何があったの?
桃 * URL [編集] 【 2009/06/26 15:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
