【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
5/22 つきヵ190
基本まったりチャットしながら狩りのあたしですが。

SKYにいつも遅い遅いとせかされてww


この日は夜11時ぐらぃの時点で189の83%?やったから
95%ぐらぃでやめようと思ってたんやけど


みんなとチャットしたり、裏でおらまんだーとか
松岡動画流星群聞きながら必死に狩りして・・・











AM1:56
Level up!




なんとか上がりました!
ステータス




みんな夜中なのに上がってすぐ叫んでくれたり
友チャでも祝ってくれたり、
次の日にもいっぱぃ叫んでもらえて・・・
みんなあり!!




ほんまにうれしかったです( ノД`)シクシク…




次の目標は・・・

8月までに、SKYと200目指す!


テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/05/24 04:16 】

メイポ日記☆ | コメント(1) |
<<クムム・・・ | ホーム | えるれがーでん>>
コメント
--- ---

190おめでとうです
ナサート * URL [編集] 【 2009/05/25 00:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
