【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バレンタインとか色々ね
2月に入ってすぐ、このおっさんとこにメル回収おじさん


で、10mだっけかな
収めさせていただきまして。

寄付王ですね



勲章のSS撮るの忘れて、友チャとかでしゃべったたらば
10分ぐらぃで寄付王更新で勲章消えましたですね。





で、こなぃだ暇だったんで
バレンタインクエしようと思いまして、
せっせこチョコ作ってリス行ったんですね。
チョコクエ1

で、リスにいるチェフってやつに不本意ながら渡したんですよ。

チョコクエ2

(  ゚,_ゝ゚)ハァ?
何こいつ何なのばかなのしぬの?


まぁ気をとりなおして渡しましたんですよ。

チョコクエ3


もぅいぃ死ねよwwww


テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/02/10 18:56 】

メイポ日記☆ | コメント(4) |
<<テストさーばー | ホーム | なみっこのとこから・・・>>
コメント
--- ---

足跡あったからきてみたw

チェフやってくれるww
ふーが * URL [編集] 【 2009/02/27 11:28 】
--- ---

つきかサン170゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

昨日内緒しょうと思ったら名前がわからなかったです。
まるごと * URL [編集] 【 2009/02/16 18:40 】
--- ---

なんというポジティブシンキン!
チェフめやりおるわWWWW

ナサート * URL [編集] 【 2009/02/11 18:17 】
--- ---

チェフって奴、つわものだなw

俺には劣るが( ^ω^)
いくてぃん * URL [編集] 【 2009/02/10 23:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
