【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なみっこのとこから・・・
奪ってきたバトン!


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう

※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:なみっこ

001:まず始めに【なみっこ】との関係は?
⇒おっともっだちぃ?

002:初の出会いは?
⇒確か、武者まわってたらソロ狩りしてたあっぷcからお誘い受けたw

003:【なみっこ】は女性?男性?
⇒可愛ぃ女の子です

004:見た感じどんな人?
⇒キャラ?アバ的に言うと、個性的?www
てか髪型とか変えすぎですお(  ゚,_ゝ゚)

005:【なみっこ】の長所を3つ
⇒明るい
⇒がんばりやサン
⇒からみやすぃ

006:逆に短所を3つ
⇒意外と毒舌ww(毒舌仲間ですもの!)
⇒てか3個も短所とか
⇒別になぃんですけどもね

007:【なみっこ】を色で表すなら?
⇒オレンジ

008:では動物なら?
⇒フェレット

009:【なみっこ】はモテそう?
⇒人懐っこい子だし、明るいし、きっとモテモテでしょうな(*ノωノ)

010:1番の思い出は?
⇒武者とか姉御よく一緒したことだなー

011:喧嘩したことは?
⇒なぃw

012:ラブコールをどうぞ
⇒初心者で200目指してくださぃww

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→あるちゃ(もうね、あるちゃの半分は優しさで出来てますよホント)
面白い人→ほたるん(ネタの引き出しの多さには関西人のあたしも負けます;w;)
頼りになる人→なささん!(BG戦とかでも頼りにさせてもらってます)
繊細な人→いなぃ・・・むしろ繊細ならあたしとFLなんかしなぃはず・・・ww
明るい人→おちち(ただのおっぱぃ星人ですけどね)
気の合う人→くれちゃ(お互い子供がしぃ君だもんなww)
不思議な人→ふぁるさん(きっとエロぃのは間違いなぃ)
センスの良い人→苺さん(だってたらこだもん・・・)
アクティブ→がじん(ちょこまか動き回ってそうだからw)
気になる人→今は亡きぷとし・・・元気にしてんかねぇww
このバトンを返す人→ぇ・・・なみっこ@@?
その他回す人→誰でも持ってけぇええええいい
【 2009/01/31 12:25 】

バトンとか☆ | コメント(2) |
<<バレンタインとか色々ね | ホーム | (#゚д゚)・.。ペッ>>
コメント
--- ---

この度は優しいで賞を頂き、
誠にありがとうございます。(ナサsごめ^^

これからもよろしくお願いしますねwププ

ホント;ぷときゅんどうしてるのかなぁ・・・
あーる * URL [編集] 【 2009/02/11 07:52 】
--- ---

この度は
頼りになるで賞を頂き、
誠にありがとうございます。

これからも精神誠意頑張って参りますので、
よろしくお願いいたします!!!!!

^^b 賞(σ´Д`)σゲッツ!!
ナサート * URL [編集] 【 2009/02/02 18:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
