【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゆわりぃからの変換バトン♪
【一発変換バトン】
ルール
お題テーマを一発変換して下さい
やったら一つお題を増やして下さい
それで5人の人に回して下さい

1.あいーん:愛ーン

2.どっぐふーど:ドッグフード

3.こまねち:コマネチ

4.みかん:みかん

5.だっちゅーの:奪チューの

6.りかちゃん:里香ちゃん

7.ふぉー:フォー

8.さくらざきせつな:桜崎せつな

9.きれてないっすよ:切れて名逸すよ

10.かんじゃにえいと:患者に栄と

11.やっさん:やっさん

12.ようかん:洋館

13.かとぅーん:(*´Д`*)ハァハァ♪トゥーン

14.ぶいしっくす:部位シックス

15.きんききっず:近畿キッズ

16.ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎

17.あいぜんそうすけ:アイゼン宗助

18.おんざれいでぃお:穏座玲ディ尾

19.おれさまのびぎによいな:俺様の美技によいな

20.おきたそうご:起きた相互

21.むひょうとおる:霧氷と折る

22.あれんうぉーかー: アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい:なスラブ同盟

24.くろさきいちご:黒崎イチゴ

25.こうやどうふ:高野豆腐

26.しぶたにゆうり:渋谷有利

27.おろなみんしー:お炉名民シー

28.こうだくみ:鋼だ組

29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女

30.あれろっく: あれロック

31.ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン

32.えにえず・ろびー:えにエス・ロビー

33.みずきなな:水木七

34.しゅうじとあきら:習字と明

35.らせんがん:螺旋ガン

36.ちょうしゅうこりき:徴収凝り気

37.きらいづる:嫌いずる

38.ひょうりんまる:表りんマル

39.ざびまる:座日マル

40.きくまるえいじ:聞くマル英字

41.にこちゃんだいおう:二個チャン大王

42.あとべけいご:跡部圭吾

43.いちまるぎん:市丸銀

44.せんごくきよすみ:戦国期四隅

45.みはしれん:見は試練

46.みついひさし:三井ヒサシ

47.ちょうせん:朝鮮

48.じんてきしゃくせつ:人的尺説

49.にこれっと:似コレット

50.ゆうぎおう:遊戯王

51.となりのトトロ:隣の土々呂

52.えふえふてん:絵笛普天

新しいの
53.みそじぼんばいえ:三十路本【。*†*。☆バィバィ☆。*†*。】・ω・`)ノえ

持ち帰る5人:くれちゃ・ぼび・黒雅s・きらちゃ・DUよろ♪
持ち帰り用


【一発変換バトン】
ルール
お題テーマを一発変換して下さい
やったら一つお題を増やして下さい
それで5人の人に回して下さい

1.あいーん:

2.どっぐふーど:

3.こまねち:

4.みかん:

5.だっちゅーの:

6.りかちゃん:

7.ふぉー:

8.さくらざきせつな:

9.きれてないっすよ:

10.かんじゃにえいと:

11.やっさん:

12.ようかん:

13.かとぅーん:

14.ぶいしっくす:

15.きんききっず:

16.ひつがやとうしろう:

17.あいぜんそうすけ:

18.おんざれいでぃお:

19.おれさまのびぎによいな:

20.おきたそうご:

21.むひょうとおる:

22.あれんうぉーかー:

23.なすらぶどうめい:

24.くろさきいちご:

25.こうやどうふ:

26.しぶたにゆうり:

27.おろなみんしー:

28.こうだくみ:

29.さいしゅうへいきかのじょ:

30.あれろっく:

31.ばんぷおぶちきん:

32.えにえず・ろびー:

33.みずきなな:

34.しゅうじとあきら:

35.らせんがん

36.ちょうしゅうこりき:

37.きらいづる:

38.ひょうりんまる:

39.ざびまる:

40.きくまるえいじ:

41.にこちゃんだいおう:

42.あとべけいご:

43.いちまるぎん:

44.せんごくきよすみ:

45.みはしれん:

46.みついひさし:

47.ちょうせん:

48.じんてきしゃくせつ:

49.にこれっと:

50.ゆうぎおう:

51.となりのトトロ:

52.えふえふてん:

53.みそじぼんばいえ:

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/10 13:07 】

メイポ日記☆ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<拾い物バトン((( ⊂⌒?⊃*。Д。)-з | ホーム | ママンのぉ墓まいり(*´Д`*)ハァハァ♪>>
コメント
--- ---

つきぃ~元気??(ノ´∀`*)
ぇり * URL [編集] 【 2006/06/12 14:59 】
--- ---

うぉっ! 何か知ってるキーワードがいっぱいあった(*´∀`*)
おもろいから暇な時やってみる☆
キラ * URL [編集] 【 2006/06/11 04:36 】
--- ---

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
蛙天使 * URL [編集] 【 2006/06/10 22:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/19-b8e0c640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
