【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おかげさまで
昨日の4倍で、とうとう聖魔vつきヵvが160になりましたぁああ♪

160

いっぱぃ叫んでもらったし、いっぱぃ内緒もいただきました(*ノωノ)

みなさんホントに☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



SKYにも感謝感謝ですな・・・

思えばソロ育成にあきて108ぐらぃで放置していたプリを
SKYが狩り復帰した今年夏から峰に引っ張り出し、
ずーっと吸わせててくれて
卵に移ってもグルとかで吸わせて育ててくれて、

峰と卵で一気に4次までいって、
ジェネ30もSKYがクリスタルで集めてくれて1発成功だったし

骨のミニダン出来てからは、あたしが家事とかで出来ない時間も
ジェネ狩りでガンガン上げてくれて、
BGでもかなり上がった気がするな(*´∀`)

面と向かっては言わないけど、ホントは感謝してますぉ!!
言ってあげなぃけどね!

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/11/25 07:53 】

メイポ日記☆ | コメント(3) |
<<お正月ですから… | ホーム | お気に入り1>>
コメント
--- ---

おめれと(〃 ̄ー ̄〃)
TOMMY * URL [編集] 【 2008/12/04 07:01 】
--- ---

おめでとう(*'。'*)
トゥぽ * URL [編集] 【 2008/11/27 12:19 】
--- ---

俺のおかげw
すやま * URL [編集] 【 2008/11/27 00:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
