【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
BG
そういえば、土曜日だっけ?
金曜日だっけ?

BGに誘ってもらって、
初めて投げで行ってきた!




真二の弓では行ったことあったけど、
それもかなり前だしね(´・ω・`)










で、行く前に89%だったから、
レベ上がったらアンブッシュに1振って
大親分に当てたら吸えるっちゅーから、
A・Bがんばって、Bでレベ上がって
DSしながらスキル振って、
大親分の近く行ってアンブッシュ!!


どんくさいから、
この時死んだらどうしようかと
ハラハラしてましたあたし。





で、当ててからまたDSして
みんなが倒してくれるの
待ってました(笑)


お疲れ様でした、ロリティス・こよサン・あられサン、
お名前忘れちゃいましたが弓サンと聖魔サン♪





しかも、抽選いらないって言ったのに
呼ばれて言ったらゴールドイヤ( ゚Д゚)








んで、
APはHPに振り分けた(^ω^)


早くレベ上げて、
ホンテにも行ってみたい!
【 2008/05/13 08:48 】

メイポ日記☆ | コメント(4) |
<<変態☆ | ホーム | オモロー(・∀・)>>
コメント
--- ---

BGおつかれぇ♪♪
てか、復活おめでとぉwwww
てか、桃で書き込みしちゃってごめん;;
そっこバレてたみたいやけど・・・w
月が思ってる人であってます(((’
リンクしちゃったりしますか!
しませんか!
しませんよね…
><
桃 * URL [編集] 【 2008/05/23 22:16 】
--- ---

楽しめてよかったね♪BG・・・落ちちゃうからなぁ・3・。
あーる * URL [編集] 【 2008/05/21 17:33 】
--- ---

ゴルイヤくれっ!
BG(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ
ねお * URL [編集] 【 2008/05/15 12:58 】
--- ---

ホンテなんて私には夢物語さっ!(笑)
ギルガメヌ * URL [編集] 【 2008/05/13 17:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
