スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
HAPPYBirthday♪
本日、AM8:36頃
3225gの可愛い男の子が誕生しました(*´艸`)



やはり、男の子だけあって
出す時がかなり痛かったです…



そして、あたしは出血量が多く、後陣痛に苦しんでいます(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト
【 2008/03/22 11:19 】

リアル日記☆ | コメント(22) |
<<オモロー(・∀・) | ホーム | 今から>>
コメント
--- ---

omedetooooooo!!!

結局男だったのか!
rado * URL [編集] 【 2008/04/18 07:32 】
--- ---

ブログ作り直したから暇だったらリンクし直しといてw
http://rosary123.blog61.fc2.com/
戒 * URL [編集] 【 2008/04/10 00:04 】
--- ---

ママ~いまさらだけどあかさん誕生おめでとうv-14[絵文字:v-238

男の子かぁw大変だろうけどがんばってねーw

INしたらまたおしゃべりしましょうv-254
未結 * URL [編集] 【 2008/04/08 11:27 】
--- ---

ぜっちょ、
いつでも来い(*´∀`)σ)д`)

ねおしこしこ、
あざーっす!
また落ち着いたら一緒にじゃくむ行こうw

ぎゃるしげさん、
(*´∀`)p【ありがと】q
もーめいぽやっとらんのか?

しるばあさん、
かなり久々に会ったね♪
元気そうで良かった(*ノωノ)

桃・・・
って、もしかしてひじき!?
あの画像見る限りそうよな?www
あたし昨日久々にINしたら、
FL2人しかおらんくて笑えたwwwww
月香 * URL [編集] 【 2008/04/05 06:01 】
--- ---

おお!
もう2週間くらい経ってるねw
(*・ω・)ノ[☆おめで㌧㌧☆]
あやさん@死留葉 * URL [編集] 【 2008/04/03 21:51 】
--- ---

こっちのぶろぐでもおめでとーw
ねお * URL [編集] 【 2008/04/01 02:25 】
--- ---

出産おつかれさま!

だけどもっかいがんば!(意味深
ぎゃるちゃ * URL [編集] 【 2008/03/30 17:35 】
--- ---

ぉwwwww
産んですぐって安静じゃなくて大丈夫なの?(´・ω・`;)

つきほんまにおめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとにほんとにお疲れ様!!
早く後陣痛なくなればいいのに(´;ω;`)
桃 * URL [編集] 【 2008/03/26 03:50 】
--- ---

おめっちょ^3^b
また会いに行くね~
ぜっちょ * URL [編集] 【 2008/03/25 06:51 】
--- ---

ぎるるん!
サンク━ヽ(・∀・)ノ━ス!!

今はなんとか落ち着いたよ♪
でも、早く帰りたい(´;ω;`)ウッ…
月香 * URL [編集] 【 2008/03/24 01:44 】
--- ---

おーーーーーーーめーーーーーーーでーーーーーーーーとーーーーーーーーうーーーーーーーーーーーーーーー


血は私もたりんのであげられないわん;;
ギルガメヌ * URL [編集] 【 2008/03/24 01:22 】
--- ---

海サンも、ひできもアリガト━ヽ(・∀・)ノ━!!
月香 * URL [編集] 【 2008/03/23 16:23 】
--- ---

おめでとう
サイ * URL [編集] 【 2008/03/23 10:37 】
--- ---

ぉお(゚ロ゚屮)屮

ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/

そろそろかなと思って覗いてみたら昨日だったのかw

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
海助 * URL [編集] 【 2008/03/23 01:09 】
--- ---

誰だかわかんないけど、
匿名サンもアリガト━ヽ(・∀・)ノ━!!
月香 * URL [編集] 【 2008/03/22 19:21 】
--- ---

おめでとうございます!!
立派で、いい子に育つことをかげながら祈っています。
匿名 * URL [編集] 【 2008/03/22 18:44 】
--- ---

あるちゃもアリ━ヽ(・∀・)ノ━!!


ほんと、
世の男性諸君!
母親に感謝したまえ!!
って言いたくなった(笑)

女の子のが、産む感覚はマシだもん(´・ω・`)


男はマジ、
骨がゴリゴリするし痛いわ;
月香 * URL [編集] 【 2008/03/22 18:16 】
--- ☆~ネ兄~☆ ---

おめでとうwwwwwwwwww^-^。

二人とも無事でよかったよぉぉぉ><。
あーる * URL [編集] 【 2008/03/22 18:06 】
--- ---

戒!
ありがと━ヽ(・∀・)ノ━!!


戒も大学がんばるんだぞ~♪
月香 * URL [編集] 【 2008/03/22 16:34 】
--- ---

出産おめでとうううううううううううううううううううううう
これから更に忙しい子育ての日々頑張ってーw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戒 * URL [編集] 【 2008/03/22 16:32 】
--- ---

豚マンぷとし!
ありがと(*´∀`)σ)Д`)


マジに痛すぎて、気が狂いそうやった(笑)
月香 * URL [編集] 【 2008/03/22 11:28 】
--- ---

いィィいいいいいいいいやっほううううううううううううううう!!!

おめでとーーーーう!!
赤ちゃん!赤ちゃん!v-16
お疲れさんでした!!

ヾ(*´。ω゚`*)ノ
ぷとしクン * URL [編集] 【 2008/03/22 11:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。