スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新しいパス抜きについて?
ぷとしからのコメで知ったんですが、
またまた新しいパス抜きが流行ってるそうな・・・

相変わらず、メイプルはこんなごたごた多いですな(´+д+)=3

今回のパス抜きの内容について詳しく知りたい人は、
リンクのぷとしのブログを読んで下さいな?
(内容抜粋すんのめんどいからってのは秘密♪)


しかし、
さっきメイプルの公式見てたんだけど、
長い間INしてないIDのキャラは削除されてしまうとかなんとか・・・

1体でも20レベ以上のキャラがいれば削除されないらしいが、
そんなことよりもっと取り締まったりやるべきことあるだろーねくちょn



そして、最近のあたしといえば、
毎日まったりと過ごしています。
体重も着々と増え続け、あたしはまたまた+20キロという大台に乗り、
お腹のつけめn・・・みs イケメン君も、先週の検診で推定3000突破というビッグベイベーに;

予定では、もう後11日すれば産まれてんだよなー

10ヶ月なんて早いもんだ


うちのお嬢様も、22日で2歳半。
気づけばよくしゃべる子に。

外で「大きいですね?(←あたしのお腹が)もうすぐですか?」と聞かれれば
お腹を触りながら、「おとーと!」「赤ちゃん!!」「みぃ、おねーちゃん♪」と
ひたすら代わりに答えてくれてます(*ノωノ)


そして、旦那やあたしに、怒ったり、ほめたりするんですよね。
小さいお母さんみたいにw

くしゃみしたら、口元に手を当てながら
「おててでしなさい!!」(←手で口ふさいでくしゃみしなさいの意)

ご飯きれいに食べたら、
「おぉ?!ピカピカ!!かしこーい♪」
とかねww

あたしの口癖が、まんまうつってます;

女の子って、ませてるって言うけど
こーゆーとこ見ると、ほんとだな?って実感するわ(*´∀`)


では、また更新します♪
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/03/10 09:49 】

メイポ日記☆ | コメント(3) |
<<(*´艸`)ドキドキ (;゚Д゚)ハラハラ | ホーム | おやすみ.+゚☆>>
コメント
--- ---

ブログ改装しました~

メイポオンリーブログから
いろいろ書くブログへ

勿論メイポのことも書くつもりです

改装に伴いブログ名も変更です

ほしぞらぶらりメヌモード(謎)

カオスな名前ですがよろしくお願いします
ギルガメヌ * URL [編集] 【 2008/03/16 01:21 】
--- ---

ラーメン付けメン僕イケメン♪
あっ!
赤ちゃんが生まれるだって!?


すたっふ~~!すたっふ~~!
たっぷりのお湯とタオル持ってきてーー!
(*´。ω゚`*)ノ
がんばれー!
ぷとしクン * URL [編集] 【 2008/03/10 17:03 】
--- ---

元気な子供生んでくださいっw
ねお * URL [編集] 【 2008/03/10 14:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
