スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おやすみ.+゚☆
えみんご、ねお、ぎるるん、あゆちん
コメありがとね(人´Д`*)


確かに、
仲良くなった友達の存在は気になるね…

中にはメールしてる子もいるけど、
メイポのみで繋がってる子達は
INしないと、近況わからんしね(;´Д`)


やっぱりあたしも、
そこは同じように気になるよ。

みんな、元気にしてるんかなぁ??って。



去年の終わりぐらいから
あんまりINしなくなって、
それでもたまーにINしてたのは、
みんな元気にしてるか気になるから。
それだけだなぁ(´・ω・`)

けど、
時間あわない子達とは話出来ないままだったり、
はたまた狩りに夢中だったりで
INしてない時間で、レベルもだけど、
気持ちにも差が出来てるなぁって感じる事もあるよね…


まぁ、これは仕方がない事やけど。



今でもたまに思い出すのは、
それぞれの友達との出会いやなぁ




ババ臭いけど、昔が楽しすぎて
懐かしいわぁ…


またいつか、やる時がきたら
みんな相手したってな(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト
【 2008/02/24 00:13 】

リアル日記☆ | コメント(6) |
<<新しいパス抜きについて? | ホーム | おはっぷ>>
コメント
--- ---

のんびりまってますっよとw

ねお * URL [編集] 【 2008/02/28 23:12 】
--- ---

久しぶり


うちは元気やで



全然やってないけどね(笑)


blogはたまに書いてるよ
サイ * URL [編集] 【 2008/02/28 23:09 】
--- ---

月sが元気でおったらみんなも元気っ><

元気で忙しくて会えないのは
寂しいけど嬉しいこと。。なのかもしれん・3・
お楽しみお待ちしてますぅ♪
あーる * URL [編集] 【 2008/02/25 13:32 】
--- ---

またその時がくるまで待ってようぞ~

といいつつ出会いはブログから!な私でしたでふ
ギルガメヌ * URL [編集] 【 2008/02/25 04:06 】
--- ---

んだね~☆


私もこないだINして久々にみんなと話してた
んだけどかなり生き抜きになった♪


私ももう前みたいに時間をかなりつっこんではINできないと思うのね?




温度の差は確かにあると思うのよ。



けどこうやってブログ読んでたら気になるし・・・



それと出会いは思い出すな~


たしか月cとはエトナ通じて知り合ってそこからの付き合いで、でも先にうみさんと仲良くなってたんだよね?


懐かしいな~



けどあのころに戻りたいとは思わないし、今は仕事が大事だしね。


もし時間できてもめいぽはそこx②INして遊ぶって感じかな?


そりゃーめっちゃ時間できたらわかんないけど・・・・・(依存してんのかな~・・・)



そうそう!私、引越しして新居がなんと!京橋近くの鶴見区放出東になったんだぉ~



月cとだいぶ近くなったね☆


まためいぽでINしたら地元話で盛り上がろうね~♪



それまでブログで我慢します(*゚ー゚)
あゆくれあ * URL [編集] 【 2008/02/24 23:18 】
--- ---

(チチ ̄┏Д┓ ̄*) まってます
おちち * URL [編集] 【 2008/02/24 04:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
