スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おはっぷ
20080221073904
皆さん、おはっぷ!!

いつもコメありがとう(人´Д`*)


もう2月も終わりですね。


来月の今頃には、もう
赤ちゃんを抱っこしてるんだろなぁ…




待ち遠しいです(*ノωノ)キャー



あれから、メイプルにもINする事なく
毎日それなりに過ごしてますが、
みんなは元気にしてますか?


あたしがINしない間に、
やめちゃった人もいそうだな(´・ω・`)





なんか、やめてから、
ほんとオンラインのネトゲって依存性高いなぁ?
って実感したよ。


ハマッてた時は、
・INしなきゃ時間もったいない
・リアマネ入れるのも別に惜しくない
・INしてない間、メイプル気になって仕方ない
とか…
結構依存してた気がする。


メイプルもタバコも辞めた今
(タバコはもう辞めて3年なるけど)思うのは、

タバコとか、酒とか、ドラッグと似てんのかもね。


たまに、気になってINしたくなるけど…
しない。


またハマッちゃいそうだし、
他にやる事いっぱいあるし、
何よりパソコンいちいち引っ張り出すのが
めんどくさい(;´Д`)

2台とも、線抜いて直しっぱだし。


ゲームは、今はPSPでモンハンたまにやるぐらいで充分だわ。



では、遅ればせながら
皆さんにバレンタインチョコを(笑)
スポンサーサイト
【 2008/02/21 07:36 】

リアル日記☆ | コメント(4) |
<<おやすみ.+゚☆ | ホーム | ☆゚+.9ヶ月.+゚☆>>
コメント
--- ---

ん~~確かに!

私もいま仕事でINする時間なくなってしてないけど依存はあるかも?


けどま~それもかなり楽しい時間だし生き抜き程度にINしたいな~とは思ってるんだな~これが・・・


なんせ、かなり仲のいい友がいっぱいいたから気にはなる・・・

こうやって月cのとこ覗き気にきてるのもネトゲで知り合って気になるし近況しりたいからブログもちょこx②みてるのもそれが強いかな?


リアルとは違うネットの中の友だけどこの画面を通じて確実に月cは存在するし、どこまでこのネットだけの世界で付き合っていくかもわかんないけどこの感情は捨てたくないかな?



とりあえずもうちょいで出産だね!


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!!ママ★


月cも月cがやらないといけない時間を大事に使っていってくださいな★


あとめいぽはやめてもこのブログはやめないでねん♪

あゆくれあ * URL [編集] 【 2008/02/23 23:49 】
--- ---

めいぽ以外でもレベルあげしたくなって依存ってワケじゃあなくなってきてまふが
友とかは少しきになるけども

現実の暇時間もなにもする気にならず無駄にすごしてるなわたしは(笑)
ギルガメヌ * URL [編集] 【 2008/02/23 14:37 】
--- ---

ネトゲ依存あるよねーw

つーかチョコくれチョコ!
ねお * URL [編集] 【 2008/02/23 01:30 】
--- ---

①番乗り~♪ぃぇーぃ☆
ぇみゎ生きてるぞーッ(。・艸-。)-☆
ぇみも月cの子供見るのが待ち遠しぃですッw
ぇみ * URL [編集] 【 2008/02/21 17:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
