【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
p【近況】q*vωv)(vωv*p【報告】q
20071031040503
最近は、やっと落ち着いてINできてます(*ノωノ)
もっぱら朝から夕方ぐらいまでですが…;

さすがにもう、朝から夜まで
1日中INは出来ませんね(#゚д゚)・.。ペッ


復活してから、何人かとFLしたりしました♪

きーちゃ、
らーどりん改めエディー、
リデァさん、
ふりょー
の4人ですね(*´∀`)σ)Д`)

INしなくなった間に、
何人かはサブ行ったり、
やるヒマないぐらい忙しかったり、
ひっそり引退してたり、
もしくは消されてたりもするんでしょうな…

まぁ、みんなが元気にやってくれてれば、
それで充分です♪


リアでは、もうすぐ6ヶ月に入ります(*`・ω-)b
つわりもなくなり、食欲旺盛になってきたので
今から食事制限しとかないと;
つわりなくなった6ヶ月頃から一気に太りだすので危険です(ノω・、)

後は、前髪切ったぐらいかな?w
伸ばしてたんだけど、そろそろうっとおしくなり、
思い切ってみたら…



なんだか幼くなりました(;゚Д゚)

後は、ひとつ夢というか、目標が出来ました。
うまく実現出来たら、その時はみんなにお知らせしますm(ц_ц*)m
【 2007/10/31 04:03 】

メイポ日記☆ | コメント(8) |
<<めりーくりすます | ホーム | ☆゚+.別ぶろぐ.+゚☆>>
コメント
--- ---

おお!テンプレートがかわってるΣ(・ω・。)!!
つきかちゃんやぱ美人Σ(・ω・。)!!

えっと、http://yukiyukari.jugem.jp/に移転決定したから
リンクのURL替えお願いー(・ω・。)
yukiyukari * URL [編集] 【 2007/12/07 20:53 】
--- ---

人生の参考になるわ><*
私もリア充実してるけど最近ちょっとINするようになったなぁw
あやさん@死留葉 * URL [編集] 【 2007/12/06 21:41 】
--- ---

もぉ6ヶ月ヵぁ><
早いなぁwそしてよく体型維持できる・・。

インフルエンザ流行ってるらしぃからね><気をつけて!!
猫姫 * URL [編集] 【 2007/12/01 21:25 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/13 20:22 】
--- ---

つわり治まってきてよかったですね-^^
前髪…もふ今、伸ばしてるとこなんだけど
伸ばし始めたら前髪の生え際から産毛が出てきちゃいました?m
前髪現在10センチくらいなのに産毛2センチ(^^;
オデコ出すな(`□´)┘ って事でしょうかね(@▽@;)
もふ * URL [編集] 【 2007/11/04 21:55 】
--- ---

サブばっかでごめんちゃい!
ともはけしませんよ!
けされたらないちゃうけど(笑)
ギルガメヌ * URL [編集] 【 2007/11/03 16:36 】
--- ---

甘いわー!!!!!
まだまだ前髪が残っている!!
僕のべんぱつを見習うがよい!
残り1cmまで切って出直してきなぁ!
m9(´。ω゚`)
妊娠中のダイエットは良くないらしいよ!
ほどほどにね!


おー、よしよし。
ミニラちゃんには飴あげる~♪
(´。ω゚`)つω
ぷとしクン * URL [編集] 【 2007/10/31 17:21 】
--- ---

娘ちゃんとお出かけとか出来てそうで羨ましいです(*ノωノ)
うちは主人が家にいることが少ないので(帰ってスグ寝る→起きたらすぐ仕事の繰り返し;w;)子供が産まれたら 色々二人で出かけたいと密かに企んでおります(*´ω`*)ポッ

σ(・ω・`*)もつわりが大分おさまってきました!
まだ4ヶ月だから たまにちょくちょくきもちわるいですが(´∩ω∩`)
元々太めだから うちはさらに体重管理気をつけなきゃなーと思う最近です;w;
つきかさんは細いから うらやましいヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャ♪
りで * URL [編集] 【 2007/10/31 14:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
