【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆゚+.近況報告.+゚☆
今日で15週に入り、4ヶ月も終わりになります。
来週の金曜には妊娠16週、つまり5ヶ月なのですよ♪
でも、二人目だし順調だから…って先生に言われ、
次の検診は再来週までない_ノフ(、ン、)_

しかも、一人目の時は一週間ぐらい入院だったのに、
二人目だと順調なら最短の4日で退院だそうで…

もう少しゆっくりさせて下さい;


という事で、
最近は、まったく別のところでリアブログ書いてます。

そこでは、毎日の晩ご飯の献立と写メのブログと、
妊娠日記のふたつのブログを更新してます(*ノωノ)

知りたい人が10人越えたら(笑)
ここにURL晒します(*´艸`)
【 2007/09/28 09:23 】

携帯からの更新☆ | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<☆゚+.別ぶろぐ.+゚☆ | ホーム | ☆゚.大成功.゚☆>>
コメント
--- ---

知りたいっす!(遅
友美chan * URL [編集] 【 2007/10/04 17:31 】
--- ---

しりたい!!10人目?w
ふーたろ * URL [編集] 【 2007/10/01 02:36 】
--- ---

姐さん * URL [編集] 【 2007/10/01 00:19 】
--- ---


おちち * URL [編集] 【 2007/09/30 19:58 】
--- ---

知りたいでぅ(゚ω゚)
今PC禁止になっててあんま見れないけど・・・
ハリュ * URL [編集] 【 2007/09/30 15:51 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/30 00:10 】
--- ---

知りたい~・゜・(PД`q。)・゜・
戒 * URL [編集] 【 2007/09/29 15:27 】
--- ---

ノノノ しりたぃっ・3・ノ
あーる * URL [編集] 【 2007/09/29 15:14 】
--- ---

しりたい~(^∀^)
料理マネしてみたい>m<
ふぁる * URL [編集] 【 2007/09/29 12:51 】
--- ---

月香さんのぉぃしそうな料理見てお腹ぃっぱいになりたですぅ~(?o?)ノ

苺 * URL [編集] 【 2007/09/28 12:19 】
--- ---

しりたーーーーーい( ^ω^)
ネオ * URL [編集] 【 2007/09/28 10:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/165-84ff705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
