スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
写メ事件のその後
以前、こちらに非公開で謝罪の書き込みがありましたが、それからも彼女は送ったまわりの人には謝ってなかったですよね?

だから、許す許さないよりも、信じてたまわりの人を騙し続けようとしてた事に腹をたててました。
送られた中には、共通の友達もいたから…


だけど、彼女自身のブログでも「ゴメン」という言葉が聞けたので、この問題はもう終わりにします。


やってしまった事はもう今更言っても仕方がないし、安易に送った私にも非があった。
これをいい経験とし、彼女には今後は正直に生きてほしい。

私も、今後はもう写メ送ったりとかはしないです。





☆゚.ここからはひとりごと.゚☆





何かね、あの子、ちょっと自分に似てる感じがしてたの
まわりにどんなに友達がいたって、
いつも元気で笑ってたって、
いつか裏切られるんじゃないか?って不安で、
絶対的な安心感や揺るがない愛が欲しかった。

どんなに言葉をもらったって、心の底では信じきれてない…
不安だから信じたくて人を試してみたり、わざと突き放して追いかけてきてほしかったり…

彼女も、そういうところがあったように今は思います。
いや、まったく違ったらゴメンw

少なくとも、中学・高校時代のあたしはそうだったから、
ちぃも同じようにいつも不安だらけで苦しかったのかな?と思います。

まぁ、よくわからなくなっちゃったけど、
とにかく今は、これからケーキ作るんだい!!
スポンサーサイト
【 2007/09/22 13:23 】

メイポ日記☆ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<まずはオニギリから… | ホーム | ☆゚.HappyBirthDay to MyBaby.゚☆>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/25 00:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/162-4b5b4518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
