【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あたしの写メ悪用について
20070903081303
きのう久々にインしたら、ぎゃるからびっくり発言が!

『つきかの写メ、きちぃに悪用されてたって写メと一緒に2ch載ってたよ』



( ゚Д゚)…ハァ?


さっそく見てみたらば、
椛晒し板37のレス番703に『きちぃの写メ悪用についての検証』みたいなファイルのURLが。

開いたら、?は確かにoきちぃo本人のプリ写メだったわ。
問題は?の写メね。

これ…
( ゚Д゚)あたしぃいぃ!!

ちなみに、添付した画像の左上の写メが悪用されてたやつね(´・ω・`)

【載せるの不本意だけど、他にも知らないでoきちぃoから自分って偽ってまわってきた友達がいたら、これは悪用って教えときたかったから載せときます】


で、戒にメールで
『ちぃにあたしの写メ悪用されとったみたい』
って言ったら、
『俺の友達にもママの写メちぃからこれ自分って言ってまわってきてた…』
と聞き、もう愕然_ノフ(、ン、)_

一体いつから?
FL切ってから?
仲良かった頃から?

まさか元・友達に悪用されるなんて…
てか、自分と同じ女に悪用されるなんて思ってなかったわ(笑)

よくあたしのあんな写メで、ちぃの年齢と10歳違うのに老けてるとか言われなかったね(´+д+)=3


oきちぃoこと元oみなとoさん、これ以上あたしの写メを自分って偽ってまわすの止めてね?
止めないなら、しかるべき手段を取るまでなんでね。

他にも悪用されてる子いそうだな…
最近更新した記事に載せてる写メも、ちぃ本人じゃないしね(笑)
何か、他人の写メで記事更新とかして何がおもしろい?
あれはあんな顔なりたいって願望なのかな?

とにかく、これ以上自分が恥ずかしくなる様な嘘ばかりつくのはやめなね?
【 2007/09/03 08:12 】

携帯からの更新☆ | コメント(26) | トラックバック(0) |
<<☆゚.HappyBirthDay to MyBaby.゚☆ | ホーム | 都会のおしりは苦かった?>>
コメント
--- ---

僕昔ID買おうとして詐欺られたなー。
oきちぃoのIDね。
今は猫椛 だったかな。で詐欺してます('A`)
装備移動させてたら全部パクられたーww(総額50kp相当
PW変えたのになぜわかるのだろうか。
まあ。。やつは詐欺するようなやつだから
気をつけて|ω・`)
... * URL [編集] 【 2008/04/15 07:19 】
--- ---

言われて見てみれば(´σ `) ・・・

のらりんの言ってたとおりです(笑い

シャメ悪用どんまいです・・・。

正直がっかりですねー。

月香さんのほうでは問題解けてる?ぽいのでこれ以上はつつかないことにしますw

|ミ
ziku * URL [編集] 【 2007/09/24 04:24 】
--- ---

シャメ悪用どまです><

これくらいしか言葉が浮かばない;;

リンクさせてもらいますね-0^
ふぁる * URL [編集] 【 2007/09/22 00:49 】
--- ---

写メ悪用。。。

ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル
月香さんドマですぅo

リンクしちゃぃましたo

苺 * URL [編集] 【 2007/09/19 19:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/18 20:42 】
--- ---

非公開Sさん…

( ゚Д゚)お前もかっ!

気付けよwww


てか、やたらめったら回されてるんだなぁw
だいたいみんな6月~7月にまわってきてたみたい;

まったく、何人に回してたんだか(´+д+)=3



名無しさん…
確かに自業自得ですよ(´・ω・`)
それはわかってます。

ただ今は、本人がいまだに、まわりに「あれは自分だ」って言い張ってるのが間抜けだなぁ~と思うぐらいです(*´艸`)
月香 * URL [編集] 【 2007/09/18 19:49 】
--- ---

シャメを見えない相手にあげてる方がどうかしてると思うけど。自業自得だね
どちら様ですか? * URL [編集] 【 2007/09/18 19:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/18 18:37 】
--- ---

ゆきちゃ…マジどんまいだわあたし(*ノωノ)


非公開さん…あたしは、あの写メ送ったり見せた事あるのは、ちぃと戒を含め5人です。
万が一こういう事があった時に特定しやすいように、限られた人にしか見せてないんですよ。

その上で、あたしの写メが送られてきた人とメールなりFLなりの関わりあったのは、戒か、ちぃしかいないんです。
しかも、送られてきた人はみんな、ちぃのアドレスから送られてきたと言っているし、ちぃが携帯変えたのは7月29日のブログに書いてあり、送られてきたのは夏前(6月ぐらい)との事なので、ちぃが携帯変える前に送った事になり、『携帯変えたからデータ残ってないし悪用出来るわけない』という、ちぃの言い訳は通じない事になりますよね?

長文・乱文にてわかりにくかったらすみません。
月香 * URL [編集] 【 2007/09/07 09:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/06 23:46 】
--- ---

写メ悪用・・・。
やっぱりそういう事する人はいるんだね(。´Д⊂)
違う人の写メ出してこれ自分なんだとかちょっと;


気をつけないとなぁ・・・。

どんまいとしかいえないけど(。´Д⊂)
yukiyukari * URL [編集] 【 2007/09/06 23:38 】
--- ---

海さん…まぁ、いまだに『たまたま写りよく撮れた自分』だと友達に言い張ってるみたいだけどね(*´艸`)


非公開さん…その問題なら大丈夫よ(*`・ω-)b
あの時のあれはあたし達が住んでる家じゃなくて、真二の会社だから☆
自分の住所言うほど馬鹿じゃない(○・з・)b゙
月香 * URL [編集] 【 2007/09/05 22:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/05 21:55 】
--- ---

こいつは。。。 痛いやっちゃな。。。

これ以上被害者が増えない事を祈ります
海助 * URL [編集] 【 2007/09/05 21:53 】
--- ---

そうなンですかー(;´Д`)

お気遣い、ありがとうござます
気をつけます(`・ω・´)

きちぃさンが2ちゃんねるの件などで
凄くショックな気持ちもわかりますが

やっぱりその上のシャメきちぃさンから
もらいましたわ・・・(;´∀`)

なりすましメールっていうのも
考えれなくもないけど

シャメが回ってきたみンなのアドを知ってる
となると、なりすましは考えれないし・・・

2ちゃんねるに載せた人がせめて
消してくれればいいのに・・・

このままじゃ、月香さン、きちぃさン
お互いにしンどい状況が続いちゃいますね

何か力になりたいンですが、解決策が
浮かばないとです・・・
友美chan * URL [編集] 【 2007/09/05 15:42 】
--- ---

ともちん(ノω・、)

ちぃは知ってるよ。

こうやって、本人から回ってきたよって証言だってあるのに、
『あたしはママの写メ回したり悪用なんてしてない』
らしいよw

ともちんがこの写メもらったんていつぐらい?
月香 * URL [編集] 【 2007/09/05 13:56 】
--- ---

大変ですね・・・

私もその一番上のシャメ、きちぃさンから
送ってもらったことがあります

デラ美人やなーって思いました、はい

月香さンが困っていること、きちぃさンは
知っているのでしょうか??(;´Д`)

悪用されたことは消えないけど
本人に悪用について困っていること話をして
被害の拡大防止をするということしか
私は思い浮かびませンわあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今は、中身違うって言ってたので
トモロクはしてないンですけど、メールとか

しているので、何か力になれることがあれば
協力したいので、きちぃさンについて聞きたい
ことがあれば、余計なお世話かもしれませンが
遠慮なく教えてくださいね

悪用されたことは凄く気持ちがしンどいと
思いますが、気を落とさないで下さいね…

って無理でしょうがね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なンかカオスくなってごめンなさい
友美chan * URL [編集] 【 2007/09/05 13:38 】
--- ---

あるちゃ…ほんま、何がしたかったんやら意味不やわ(´・ω・`)


きーちゃ…よくあの写メでちぃの年齢疑わんかったなw

あの子な、きのう戒を通してあたしに
『あたしは悪用とか嫌いだし、ママの事好きだからそんな事してないよ!
第一携帯変えて写メデータなんて残ってないのに悪用なんか出来ない。
デマばっか流されてる…』
とか言ってたけどさ、現にこーやって回ってきたよって報告者が何人もいるのに…
月香 * URL [編集] 【 2007/09/05 11:33 】
--- ---

非公開です。
そのとおりです。。
まさか、ママの写メとは夢にも思ってなかったわ
のらくんと同じで俺どまぃ
ってことで怒り爆発ですぅ
如月 * URL [編集] 【 2007/09/05 10:59 】
--- ---

どまぃ>< その子きっと良い事ないから・3・
あーる * URL [編集] 【 2007/09/05 08:19 】
--- ---

ねお…何か、きのう共通の友達にメールで
『携帯変えて写メデータなんて残ってないのにママの写メ悪用なんて出来るわけないじゃん!悪用とか嫌いだし』
とか言い訳?みたいなん送ってきてて、その子が転送してくれたんだけど、悪用嫌いな割りには8月後半のブログの記事の写メ他人じゃんwて感じ( ゚Д゚)


非公開さんも、のらさんも、やっぱきちぃ(oみなとo)からまわってきたのよね?

今、これだけはしないで良かったって思ってるのが、電話番号教えないで良かったって事だな(´・ω・`)
仲良くなった最初の頃、何回か番号教えてって言われてたけど、番号は絶対誰にも教えんかったもん。
メアドならすぐ変えれるしね(*`・ω-)b

まぁ、もう関わる事もないし、関わりたくもない相手になりました☆
月香 * URL [編集] 【 2007/09/05 07:10 】
--- ---

俺に送られてきたシャメと同じ・・・どまぃ
のらくん * URL [編集] 【 2007/09/05 06:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 22:35 】
--- ---

友達うらぎるなんてさいてーやな;
ひどいやつもいるもんやなぁ(;´Д`) うぅっ。。
ネオ * URL [編集] 【 2007/09/03 22:50 】
--- ---

ねーw
その気になりゃいくらだって色んな事で訴えれる(*`・ω-)b
精神的苦痛でも訴えれるしね
月香 * URL [編集] 【 2007/09/03 17:57 】
--- ---

肖像権で訴えられるんじゃね?
ギルガメヌ * URL [編集] 【 2007/09/03 17:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/160-a5432c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
