【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近・・・
はぃ、ヽ(*´・_○・`)。+゚.こんちゃ。+゚.

新しいアバさ、あれフェイスペイントって、ネタ??w
てっきりばんそうこうみたぃにほっぺたに貼るのかと思ってたんやけど、顔面全部ですかwww
ぉもしろかったからいいけどw

で、新しいマップ探険してたら、同じくマップ探険にきてたらしぃ撲殺きのこsに会って一緒に探険することに♪

アイスドレイクとか見に行って、ゾンビママンに会いに(*´Д`*)ハァハァ♪

狩場にはトゥぽsがいて、あたしたちが来てすぐにママンは出てきてくれましたw

で、トゥぽsがママン退治してるの見てー、そのあとにゴレム見に行ってー、で、きのこsが眠いーって言ってたからグル解散して落ちたのであったb




20060606162157.jpg

何かねー、最近メイポやる気が出なぃ(´・ω・`)

リアで子育てに追われてる(つかまり立ちしだしてから目がはなせなくて;)のもあるけど、
何か、毎日眠くて仕方なぃ;;

いやね、ちゃんと寝てるんょ?
夜10時とかには。

で、朝6時に起きて、まだ眠くて、でもがまんして起きてて、
夕方に少し寝て夜8時とかに起きて、でもまだ眠くて眠くて、
ぉ風呂入ってごはん作って、限界きてぉやすみしちゃぃますw

で、友と言ってたのが、
『もしや、妊娠!?』ってwww

極度にいつも眠いし、ぉ腹も減りまくりやしw
子供産んでから母乳のせぃもあって生理きてなぃし・・・

ま、いいや♪

ではでは、またメイポで会えたら(*´Д`*)ハァハァ♪してちょw

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/06 16:17 】

メイポ日記☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヒマなので・・・ | ホーム | 今日はパッチ日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/16-63d0b84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
