【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
都会のおしりは苦かった?
20070901092404
うちの娘の大好きな歌です(*´艸`)

フル着流すと、
「おしりかじりむし?」の
「むし?」だけ一緒に歌ってます♪


真二のヘルニアは、自宅安静してたら何とか治ってきた?みたぃで、
最近は痛いとか言ぃません(人´Д`*)

本当はリハビリ行かなきゃなのに、
「もぅ痛くないから行かんで!めんどくさぃ」
らしぃです(´+д+)=3


あたしのほうはと言うと、
毎日グータラしておりますw

今日は天気がいぃから、
布団干して家中の窓や戸やら開けて空気入れ換えて、
洗濯しながら娘とまったりしてます(*´∀`)σ)Д`)


お腹も、たまに娘にダイブされながらも順調x2
日々大きくなってますょ(*`・ω-)b


メイプルは…
こうやって離れてみると、戻るのが億劫になってきた↓↓

今はPS2の戦国無双2にハマッてて、
風魔小太郎カッコイイっすw
やっぱ忍者はいぃねww


まぁ、何となくの現状報告でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ
【 2007/09/01 09:22 】

リアル日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あたしの写メ悪用について | ホーム | 困った>>
コメント
--- ---

むー
おちち * URL [編集] 【 2007/09/02 19:31 】
--- ---

月sがマッターリ出来てたらよぉぉしっb^-’)順調が何より~♪
この機会に目も休まるwって・・・PS2かぃっ><。
あーる * URL [編集] 【 2007/09/02 01:50 】
--- ---

skyさんよくなってきてよかったね^^

つっきーの子供男の子かとおもってた・・・w

メイプルでまっております!!!!ww
ネオ * URL [編集] 【 2007/09/01 22:59 】
--- おひさーw ---

ママ美人(*´Д`)//ア//ア(ぇ
順調そうでよかったよーw
元気な赤ちゃん産んでくださいね!
あと俺も今メイポ休止中(´・ω・`)
理由は飽きたから(ぁ
また楽しくチャットしようねーw
PS:パパさんのヘルニアがよくなることを祈ってます☆
如月 * URL [編集] 【 2007/09/01 19:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/159-752ff33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
