【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日にやけた黒い腕 根元だけ黒い髪 幸せの形を変えた
20070802065203
きのうは真二との記念日だったので、毎年見ているPL花火に行ってきました(。・ω・。)

真二は仕事だったから、いつもみたく現地までは行けなかったんだけども、
たかたのパパさんの同僚さんのマンションから見ました♪

んが!!

花火が始まったとたん、うちのワガママお嬢様ミニラが急に泣き暴れだす!

おかげで今年は半分も見れたかどうだか…(´+д+)=3

まぁ、きっちり最後のフィナーレは見ましたょ☆


写メきれぃに撮れなかったけど、海さんに撮ってくるって約束したから、子供抱きかかえつつ気合いで撮ったぜぃ(*`・ω-)b

浴衣姿の写メも載せる予定が、撮るヒマなく断念;
また今年中に着る機会があれば載せる?
【 2007/08/02 06:51 】

携帯からの更新☆ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<あなたが全部 あたしのものに ならないなら あたし何もいらない | ホーム | ビバ☆130>>
コメント
--- ---

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

きれいに撮れてるねw
あちしは音だけで聞いとりました;;

☆(>ω・)アリガ㌧♪
海助 * URL [編集] 【 2007/08/11 18:38 】
--- ---

浴衣もえ~~~~~~

お二人さん仲いいなぁ

うらやましぃ(///)
ネオ * URL [編集] 【 2007/08/07 00:19 】
--- ---

おわー!綺麗ー!!!
浴衣姿!見てみたい♪
yukiyukari * URL [編集] 【 2007/08/03 23:06 】
--- ---

だまれでぶ!
その腹で海行く気か(+`・д・)≡○)゚д。)ノ
月香 * URL [編集] 【 2007/08/03 19:38 】
--- ---

あほちゃうか浴衣!歳かんがえろサル!
しんじ * URL [編集] 【 2007/08/03 11:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/156-19a0933b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
