【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
二人なら人生も 10倍は楽しめる ねぇチャンスを僕にくれないか
20070718070503
キタ━ヽ(・∀・)ノ━!!


月香さん、第2子出来ちゃいました♪


いやぁ、もちろんリアでですょ?

昨日、検査薬をしてみたらば!
写メの通り、くっきりはっきり出ちゃってますょー(*ノωノ)キャー

今年は海行こうと張り切って水着買ってたんですょー(*ノωノ)キレナィー
やっと体重42キロに戻ったとこなんですょー(*ノωノ)ギャクモドリケテーイ

まぁ、うれしぃですけどね(*´艸`)
次はどっちだろう?
無事にお産までいくといぃな☆



今から名前考えまくってる親バカな月香からの報告でしたm(ц_ц*)m
【 2007/07/18 07:03 】

リアル日記☆ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<ビバ☆130 | ホーム | 残るのではなく 残すのである 夏の思い出は ここにもある>>
コメント
--- ---

月おめで㌧

無事に生産まれるとイイネw ママがんばれ★
ヲユリ * URL [編集] 【 2007/07/29 18:59 】
--- ---

月香ママン、御懐妊おめでとうございます。

安静にしてお産までがんばってください!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ユイ * URL [編集] 【 2007/07/21 23:46 】
--- ☆ネ兄☆ ---

おめでとうーっ^ー^* よかったねw
なんだか自分の事のように嬉しくなるw
真二の子なら何人でも欲しいって言ってた月さんの言葉思い出すぅぅぅっそんな月さんが好きっ><。
あーる * URL [編集] 【 2007/07/20 00:51 】
--- ---

ママぼくにもまた弟か妹できるのか・・・

なまえはれいなでおねがいします((

いとしのバカ乳☆ちん

変換すると 陳ででますΣ
いとしの息子☆ぎゃる * URL [編集] 【 2007/07/20 00:02 】
--- ---

そうだったんですかぁ( ´・∀・` )
僕はてっきりミニラってのが本名と思ってしまって・・。
御免なさい(ノω;`)
STO * URL [編集] 【 2007/07/19 14:18 】
--- ---

おー!おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
yukiyukari * URL [編集] 【 2007/07/19 00:23 】
--- ---

( ^-^)/:★*☆オメデト♪
42Kgは死ぬ気がする…。
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
つかまったり育成いいつつ結構ペース速い罠。。。
凍雀 元ますっぺ * URL [編集] 【 2007/07/18 20:25 】
--- ---

ぎるるん…
これからでぶるぉ(*ノωノ)キャー
今回は何キロ増えることやら;

もふたん…
ふっかふかのやつ買うね(*`・ω-)b
ウヒヒ♪

ひでき…
ありがと(*´艸`)
大家族になれるように、パパに更に稼いでもらわなければw

STO様…
ミニラってのは、ネット上に名前を出したくなかったので付けたあだ名みたぃなもんです。
まさかミニラが本名だと思われてしまったのかなΣ(・д・;ノ)ノ?
月香 * URL [編集] 【 2007/07/18 17:22 】
--- ---

ミニラって名前の以来なんですか・・?
STO * URL [編集] 【 2007/07/18 16:33 】
--- ---

おめでとうヾ(^▽^)ノ大家族になってテレビでちゃいなぁ(^^;;
サイ * URL [編集] 【 2007/07/18 16:25 】
--- ---

(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"├:☆+ヾ(゜▽゜*)
春になると毛布売ってないから秋になったらフカフカな毛布買うことをお勧めします
o(★___________★)o キラァーン!!
もふ * URL [編集] 【 2007/07/18 16:08 】
--- ---

体重かるいお…@@
ギルガメヌ * URL [編集] 【 2007/07/18 15:16 】
--- ---

( ゚Д゚)…
月香 * URL [編集] 【 2007/07/18 11:15 】
--- ---

おめでとううううう!!!
俺みたいないい子に育つといいね!w
ネオ * URL [編集] 【 2007/07/18 10:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/153-6cdc6121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
