スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リンクにつぃて・・・
えっと、まず数ヶ月更新してぃなぃブログはリンクはずさせていただきました。

あと、リンクに相応しくなぃブログも消させていただきました。
この際、関わりをなくそぅと思いまして。

どぅ思おうと勝手ですが、すべては自分でまいた種ですょね。
人が嫌がることと認識した上でのあなたの行動は、目に余ります;

これ以上、自分やまわりを傷付ける言動は控えなさぃね?
仮にもあなた、○○○なんだから。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/07/14 02:04 】

メイポ日記☆ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<残るのではなく 残すのである 夏の思い出は ここにもある | ホーム | あせらずとも 何はともあれの今日>>
コメント
--- ---

!!
奇跡的にもわたしのは残してくれてr(ry
なンか、ありがとうございます(´・ω・`)(誰
友美 * URL [編集] 【 2007/07/24 04:55 】
--- ---

非公開さん
あなたとあの人と、何が違うかわからなぃでしょうね;

もちろん、付き合いの長さはあの人のが断然長いです。
あの人の元キャラ時代、あたしがまだ3次するかしなぃかぐらぃからの付き合いですから。
でも、それだけじゃありません。

あなたの陰口や暴言の多さも、正直あきれています。
あたしもきっと、友禄切ったときは散々友チャで言われてたでしょう。
現に、あなたと禄切るまで会えば話してたあなたの友人にも、会ったときあいさつしても素無視されるようになってましたしね;

あなたが以前言ってた、某弓さんへの言葉
「あぃつ言ってることほとんど嘘だしね」
今では、あたしから見れば某弓さんもあなたも同類です。
簡単に裏切って、簡単に切り捨てて・・・
気にいらなけりゃ暴言はいて。

昔は、ほんとにあなたが好きだっただけに、今のあなたが残念です。
それでは、さよぅなら。



あやさむ
あやさむ切らなぃww
更新してなぃけど(´・3・`)ブー
月香 * URL [編集] 【 2007/07/15 19:48 】
--- ---

おお、リンクあった(*ノェノ)
頑張って更新するぞ!
でもmixiで更新気味なんだよなぁw
たまにブログも更新するw
あやさん * URL [編集] 【 2007/07/15 19:13 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/07/15 09:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/151-4298a4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
