【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本当思うよ 君たちがいなきゃって この眼見て 嘘じゃないでしょう
しばらく前のSSになりますが・・・
20070708112120.jpg


久々に帰ってきた友が叫んでくれました(*ノ▽ノ)

んで、これまた少し前ですが、久々にソフィアと一緒のビシャス♪
久々のメンバー

DKがいなぃ・・・(´;ω;`)ウッ
ボムでたら、ふたりとも即死だねwって言いながらも狩り狩り・・・

1ゲージ目の半分ぐらぃだったかな?
ボムが3個まとめて目の前で出て、ふたりで南無?

しばらくして海sも南無?
あゆちnソロで狩り狩り?

そのあいだに友チャでDK探し!

したら、あーるちゃDKさん連れて来てくれたぁヽ(*´∀`)ノ
これで死ぬことなく撃破だじぇぃ
これで完璧

しっかり撃破して、この日は終了

で、こなぃだまたまためいぽサプリの中にまざってビシャスへ
久々のサカsに会うw

4人で狩り狩り?はぃ難なく2回とも撃破

その@恒例らしぃワルメン探しの旅に連行され・・・みs
連れて行ってもらぃましたw

初めてで緊張したけど、以外にすんなり倒せて拍子抜けしたww
んで、証票とワルメンの悲鳴もらって?
ドロした斬馬刀は抽選の結果、あゆちnへ((( ⊂⌒?⊃*。Д。)-з

またビシャス&ワルメン連れてってもらおぅ♪

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/07/08 11:58 】

メイポ日記☆ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<あせらずとも 何はともあれの今日 | ホーム | 可愛い君をつかまえた とっておきの嘘ふりまいて さびしい僕に火をつけて しらんぷり ハート型のライター>>
コメント
--- ---

んで・・・ちちのブログはどこですかぁぁぁ><。。。
あーる * URL [編集] 【 2007/07/12 00:54 】
--- ---

なにげにつっき強化師(' `*

今度ジャクムに拉致るね~♪
ロスpi * URL [編集] 【 2007/07/11 19:30 】
--- ---

おつき~
ブログ移転しましたので
またよろしく~
まぁ
なかなか更新できやんけどなーw
おちち * URL [編集] 【 2007/07/11 11:06 】
--- ---

また誘ってね^ー^*
あーる * URL [編集] 【 2007/07/11 08:03 】
--- ---

いいなあ(笑)
ギルガメヌ * URL [編集] 【 2007/07/10 16:08 】
--- ---

ワルメンまたしようねw ビサスも
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
海助 * URL [編集] 【 2007/07/10 00:08 】
--- ---

初コメです~☆

この前はお疲れ様でしたぁ♪

深夜ならたいていビサスやらワルメンとかしてるんでまた時間あえば一緒にやりましょうね☆

あとライオンヘッド似合ってますよww

ではこれからも子育てと更新頑張ってくださいね!!
サカラート * URL [編集] 【 2007/07/09 16:36 】
--- ---

元気に毎日過ごしてるよヾ(^▽^)ノ

たまにはinしないといけないね(=゚ω゚)ノ
参 * URL [編集] 【 2007/07/09 00:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/149-0661e2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
