【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
可愛い君をつかまえた とっておきの嘘ふりまいて さびしい僕に火をつけて しらんぷり ハート型のライター
装備変え


篭手は真二にコブラ借りたので、前よりはちょっとマシかも?w

ピラテブーツは武器庫こもってた時にためてたやつで強化した(。´・ω・)
1個目で出来たし、書相場上がる前だったから、安めで作れたね

イヤは10ぐらぃに変えようかとも思ってるけど、いそぃでなぃw

犬鼻も自作だなー
最初に出来たDEX8は真二にあげて、それから作ったのがDEX4・DEX5ときて、今回のDEX6
DEX8もっかい出来ないかなww

フルツは昔に自作したやつのままー
上下強化は今後もするつもりなぃなー

桃マンは3?DEX8か、10ぐらぃに買い替え予定かもー

ハイフ・・・
LUK5・DEX10がほしぃところ;
ジャクム隆盛だなんて大それた事は言いませんww
いつかは・・・って思ってるけど(´・3・`)

軍手も昔に27mで買ったやつのままだねぇ
今は13か15ぐらぃがほしぃ☆

現在の所持金は120m・・・
まずは何から変えていこぅかなー

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/29 05:14 】

メイポ日記☆ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<本当思うよ 君たちがいなきゃって この眼見て 嘘じゃないでしょう | ホーム | ちょっとやってみたw>>
コメント
--- ---

その120mおれにあずけてみなw
ネオ * URL [編集] 【 2007/07/02 09:11 】
--- ---

ぺこ…だよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
ギルガメヌ * URL [編集] 【 2007/06/30 04:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/148-30f81379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
