【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
積み重ねた思い出とか 音を立てて崩れたって 僕らはまた 今日を記憶に変えていける
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html

もぅね、ほんとにやる気をそがれますね。
これだけの人を巻き込んでメイプル自体ぐちゃぐちゃに引っかきまわして・・・

今回のパス抜き犯の方たち、
犯罪だってわかってんのかゴルァ(゜Д゜)

一時のストレス解消で人生棒にふんなょ
まぁ今更改心しても後の祭りだけどね。

あと、ネクソンに被害訴えてもあまり意味ありません。
警察に被害届けを出して、とりあぇずネクソンに報告メールを送っておき、警察からネクソンへの情報開示要請があってやっと動いてくださります、ネクソン様はwww
なので、被害にあわれた方はまず、警察に被害届け出してくださぃ。
泣き寝入りが1番いけなぃ事です。
手順がわからなければ、当ブログのリンク1番上にあるサイト
パス抜きにされないために?・・・
を参照して手順を踏んでくださぃ。

テーマ:メイプルストーリー椛 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/13 22:08 】

メイポ日記☆ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<近道もいいけど 遠回りするのも楽しそうだ | ホーム | 120になりました>>
コメント
--- ---

(。・ω・)ノ゙ こん!ちょっと友達から情報はいったから書くね。
知ってたらごめんよ;;

BAN回避という人物に話しかけられたら、メイポを起動したまま最小化してPASSを変えないと抜かれるらしい・・・。
私の友達はBAN回避に話しかけられたと同時にセキュリティソフトの警告が出たとか・・・。

気をつけてね(。´Д⊂)

そいじゃ!
yukiyukari * URL [編集] 【 2007/06/21 12:56 】
--- ---

久々ー!
つっきも気をつけてねっw
消費者センターに訴えても結構ナイスだよ!
Lost * URL [編集] 【 2007/06/18 17:19 】
--- ---

こうしんしたでござる
ネオ * URL [編集] 【 2007/06/18 09:24 】
--- ---

非公開Kサン…元気ならなにょりだゎw
相方ちゃんにもよろしくね~♪
月香 * URL [編集] 【 2007/06/18 08:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/06/17 20:19 】
--- ---

まったくね:::::

@URLクリックだ月ママ
クマクマ♪
クマ * URL [編集] 【 2007/06/15 23:19 】
--- ---

もうPASS抜き大変なことになってるね・・・。
メイポおわた(。´Д⊂)
私も泣き寝入りはダメだと思うわぁ・・・。
月香ちゃもきをつけてね!
yukiyukari * URL [編集] 【 2007/06/13 23:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sou1mate.blog66.fc2.com/tb.php/141-234a2990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
